スタートレック・イラスト集
投稿大歓迎です。(^^)


 
「キャスリンは見た」「ガル・デュカットとキットカット」 Q・T・J架名城様寄稿

いつもながらの楽しい作品をありがとうございます。
左は某ミステリードラマのパロディですね。
右はカットつながりの意外な組み合わせがなんとも。こういうバカバカしさ、好きです。(^^)(ハタック)

*画像をクリックすると、拡大します。





TOSまんが(ブービートラップの巻) Q・T・J架名城様寄稿

今回は6コマ漫画をいただきました。
3人の表情やら、オチのバカバカしさやら、実に楽しい作品ですね。
大笑いさせていただきました。(ハタック)

*画像をクリックすると、拡大します。














ホロ・ドクター(VOY) 亮様寄稿

ドクター、ちょっとお疲れ気味のようで・・・。(ハタック)






















左 / 私のギャラクシークエストな部分 Q・T・J架名城2様寄稿

アラン・リックマン氏は「ギャラクシー・クエスト」でアレックス・デーン(ドクター・ラザラス)を演じ、「ハリー・ポッターと賢者の石」でスネイプ先生を演じていることから、この4コマ漫画になったそうです。コメントは控えます。(^^;(ハタック)



上 / ボーグ&ロー・ラレン&モーン Q・T・J架名城2様寄稿

よくまあ、こんなネタを思いつくものです。
感心してしまいます。(ハタック)




















ジョナサン・アーチャー(ENT) Q・T・J架名城2様寄稿

「サンダーバード・アー・ゴー」というセリフを思い出しました。
まさに、新シリーズ「エンタープライズ」がスタートし、それ行け!新艦長!ってところですね。今後どんな活躍が見られるか楽しみです。
早く日本でも放送してもらいたいものです。(ハタック)


















ホロ・ドクター(VOY) Q・T・J架名城2様寄稿

楽しいイラストですね。
「スイッチ 消し忘れる」という落ちがまたいいです。(ハタック)






















データ(TNG) 亮様寄稿

スポットを愛するデイタのやさしさがイラストから伝わってきます。
ほのぼのとしたところがいいですね。(ハタック)





















ベンジャミン・シスコ(DS9) 亮様寄稿

きりりとしたお顔とその周囲のセリフが、何ともミスマッチで楽しいです。(ハタック)


















HOMEへ