ご注文欄

お届け日
希望配達時間
お届け先住所
お届け先お名前 様へ
ふりがな 様へ
お届け先電話番号
贈り主様住所
贈り主様お名前 より
ふりがな より
贈り主様電話番号
贈り主様メールアドレス
ご予算(税込3150円より)
用途
希望商品
お支払い方法
メッセージカード・名札

例:お誕生日おめでとうございます。
  ○○○より
その他ご要望など

色指定や花材指定がございましたら、こちらへご記入下さい。
出来上がり商品写真のメール添付を希望されますか?
はい
いいえ

お疲れ様でした。「送信」ボタンを押して送信してください。
追ってメールを返信、もしくは電話での確認を致します。

確認がとれない場合、ご注文を無効とさせて頂く場合がございますので、ご了承下さい。


 トップページ/会社案内/花束/アレンジメント/蘭・グリーン/雑貨/ウェディング/弔花/プリザーブドフラワー

ご注文方法  


・下記項目にご記入の上送信して下さい。(全必須項目です。)

・こちらより折り返し、確認のメールを返信いたします。

 1日たってもご連絡がない場合にはご面倒ですが、電話0176−52−9080までご連絡下さい。

・お支払いは前払い(商品発送日までの)にて店頭払いもしくは銀行振込でお願い致します。

 (ご注文日の翌日到着指定の場合は後払いも可能です。)

・当店の配達区域は以下の通りです。(八戸市内、階上町、おいらせ町、三沢市内)

 その他の区域は、花キューピットの取り扱いとなります。(別途、1件につき525円の花キューピット

 手数料を頂きます。)
インターネットよりご注文されたお客さまへの特典!
ご注文された商品に、お花10%増量、またはラッピング(花鉢の場合)サービス!