可愛いペットの店 白鳥園
TEL 023-622-4979
Contents
HOME
当店のご案内
ペット紹介
美容&ホテル
商品案内
美容&ホテル
当店のご案内
美容
1975年(昭和50年)より愛犬の美容を始め、2007年(平成19年)より
 ナノバブル オゾンペットシャワーを県内で初めて導入いたしました。


ペットを安心してお預けしていただけるように
 当店では(公)愛犬一級トリマー、(公)一級愛玩動物飼養管理士
 有資格者が担当しております。


シャンプー料金(ナノバブル オゾンペットシャワーを使用しています)
 愛玩犬 \4,500〜
 小型犬 \6,000〜
シャンプー料金には、爪切り、耳そうじ、肛門腺しぼり、足裏・足先まわり・肛門まわりのカット、
  ヒゲのカットが含まれています。また、犬種により毛玉や静電気防止の仕上げも含まれています。
 ※体のカットは別途料金になります。


美容後、愛犬の健康状態で気づいた事、施術内容等を書いたリポートをお渡ししています。
オゾン温水シャワー
ナノバブル オゾンペットシャワーのここがスゴい!
☆余分な皮脂を分解・洗浄するので毛がべとついたワンちゃんもさっぱり、ふんわり仕上がります。
☆ペット臭を脱臭する力が強いので、消臭シャンプーを使用しなくてもアンモニアや動物特有のニオイが
 驚くほど消えます。
☆皮膚の再生を活性化し、湿疹のあるワンちゃんやアトピー、アレルギー体質のワンちゃんにもやさしい
 温水です。
☆被毛を守ります。被毛への収れん効果で、たんぱく質の流失を防ぎキューティクルのはがれを抑えます。


オゾンって何ですか?
☆オゾンは酸素の同素体です。自然界ではフッ素に次ぐ酸化力を持っていて、その酸化力がニオイや雑菌を
 なくしてくれます。
☆酸素が原料の為に残留物がなく安全です。
ホテル
小鳥・小動物をお預かりします。(完全予約制)

愛鳥・ウサギ等のホテル料金(1日料金)
セキセイインコ \500
小桜インコ \600
オカメインコ \900
ハムスター \500
ネザーランドドワーフ \1,600
初めてのホテルの小鳥の場合は2泊3日迄になります。
  

例えば、1泊2日の料金はセキセイインコの場合、1泊2日で\1,000、2泊3日で\1,500となります。
その他の料金に関しましては、お問い合わせください。


ホテル受付時間 AM9:00〜PM6:00
食事は今食べているものをお持ち下さい。
全室冷暖房完備しております。