本文へスキップ

全身麻酔・鎮静麻酔で眠っている間に歯の治療が行えます。 福島県郡山市の歯科医院 グッスリ歯科クリニックです。

電話でのご予約・お問い合わせTEL.024-953-6480

〒963-8026 郡山市並木2丁目14−13

福島県郡山市の歯医者、グッスリ歯科クリニック

< ネット予約 グッスリ歯科クリニック >

ネット予約

再診の方は、電話にてご連絡をお願い致します。


静脈内鎮静法や痛くない歯科治療なら、グッスリ歯科クリニックへ

当院では、歯の治療に対して「痛い」「怖い」などを経験し治療が受けれない
(ストレスがある)方など通常の治療がむずかしい方に静脈内鎮静法を用いて、歯の治療を行うことができます。(小児は対象外となります。)

鎮静剤を点滴することによってうとうととしたぼんやりした状態となり、リラックスした状態で治療を受けることができます。

当院では、無痛治療を第一に患者さまの歯の治療に対するストレスを軽減いたします。
また良い治療を提案することで、患者さまのお口の悩みを一緒に解決し、おひとりおひとりが笑顔で毎日を過ごせるようご協力できればと思っております。

当院自信の治療メニュー

無痛治療
インプラント
親知らず
歯周病
ホワイトニング

歯科医師 求人


歯科医師を募集しています

当院では、患者さまに信頼される治療を心掛けています。
一緒に働いてくださる歯科医師を募集しております。
経験のあるドクターを優遇いたします。
新卒の方も定期的な勉強会やセミナー参加を行っておりますのでご応募ください。

【求める人材】
・意欲、向上心のある方
・明るく患者さまへサービス提供できる方
・前向きで、スタッフとの良い関係を保つことが出来る方

ご応募は、お電話でご連絡ください。
ご不明な点などもお気軽にお問い合わせください。(電話 024-953-6480)

お知らせ

オンライン資格確認導入しいます
マイナンバーカードを健康保険証として利用できるようになりました。
※マイナンバーカードを健康保険証として利用するには、健康保険証利用の申込みが必要です。
法人ホームページ
医療法人健幸ホームページ
関係医院
さくら歯科クリニック
きらきら歯科クリニック
ドリームデンタルクリニック

小さなむし歯も見落とさず、確実な治療を提供します


  • 健幸会活動紹介Instagramリンク
  • デンタルローンエポス

グッスリ歯科クリニック

〒963-8026
郡山市並木2丁目14−13
TEL 024-953-6480
FAX 024-953-6481