Now Stitching

Ice Angel
Stitch Size 30×40 刺繍糸18色 
14カウントアイーダ
2005年11月4日
ずいぶん前にやりかけのままお蔵入りしていました。
素朴なOOEのクリスマスデザインです。
雪景色の建物に馬車とツリーとそり、寒空には星が光る予定です。
11月15日
3軒目、右側のお家が姿をあらわしました。
ちょっと前まで丸枠に張っていたため、うっすらと跡が見えますね。

地味な色合いながら、久々にカラフルな糸で刺せて楽しい!
しかし写真が上手に撮れない〜!何故だ?前よりはマシとは思うけれど・・・
12月1日
なかなか時間が取れませんが、朝6時前に起きて刺したりしています。。。
右側に進んで、外枠になる赤いハート形のオーナメントが見えてきました。
そりで遊ぶ子ども達(?)も登場〜!
12月7日
本当にちびちびと刺し進んでいます。
薄緑の外枠が見えてきました。
右の方にこの後上全体に広がっていく夜空もチラッと現れています。
濃いブルーできれいですよ!

続きはクロス・ステッチ・ダイアリーに移します。

クロスステッチの部屋に戻る