OOE

OOE-design 84622 
またまたクリスマスものです。
クリスマスには間に合わず、雪景色を楽しみながら寒い06年2月に刺し終えました。
刺しかけてしばらく放っていたのですが、ようやく日の目を見ることが。。。
北欧の素朴な冬の夜が良い雰囲気です。
なぜか星空なのに雪降ってるのですけどね。。。

OOE-design 32546
OOEのキットには
なぜか名前が付いてない
それとも私が気が付かないだけ?
クリスマス市の様子を
描いたものだから
勝手に「クリスマス市」と 
名付けている。
29色でとっても楽しく
刺しました。
ベルゲンの刺繍店のバーゲンで購入
(しかも帰国時にちゃっかり免税!)

OOE-design 58231
こちらも名無し
そしてクリスマスもの
実は上と同じ時に購入
バーゲンの値札を見ると
292クローネが190クローネに!
1400円くらいお得でした。
実はテーブルランナーで
もう一方の端に同じ図柄がシンメトリーに付いてます。
クリスマスものって
つい増えちゃいますねえ。


クロス・ステッチの部屋に戻る