今日のメイメイ


ムスメのアルバム


2005年5月

積み木作品の後ろでゴキゲン
作品名は「メイ言」参照のこと

我が家のネズミ男あらわる
「千と千尋〜」のカオナシという声も

おひざを出すよ びよ〜ん
レディのおみ足が丸見え〜!



お昼寝中 ちょっと失礼!
気持ちよさそうな大あくび



パンツをかぶってゴキゲン
何故だ?帽子じゃないってば!


ふうせん お空に飛んで行っちゃった〜
いつまでも目で追うムスメ


朝ご飯のパン
ジャムがくっついてタヌキに


町内の運動会に初参加
キリッとした表情で会場へ


風邪をひいたムスメ
熱さまシートのお世話になってます


絵本大好き
今日はこれ読んで〜!


なにやら創作活動に入った模様



お夕食は豆ご飯
グリーンピースをむいてお手伝い



ママのお洋服を着てみました
ちょっと大きいねえ


得意のファッション・・・?
だから何故パンツをかぶるのっ!!


見て見て〜!
お城を作ったよ!

むすめコラムに戻る