CROSS STITCH

大好きなクロスステッチ、もう始めて10年になります。
裁縫音痴のこの私がハマった、唯一(たぶん)の手芸です。
なかなか時間が取れなくて針は進みませんが、お買い物は進む、進む!
図案コレクターという方が正しいかも?
仕事も家庭も放ってどこか南の島で一日中チクチクできたらな〜、
などと危険な夢が頭をかすめます・・・・

 クロス・ステッチ・ダイアリー 
Now stitchingなどこちらに移します。(05年12月26日より)
それ以前は下にあります。

お買い物メモリー 
2005年7月 アンデルセンキットその他 

Now Stitching
ただ今制作中 
Gallery
ほとんどノルウェーに置いて来ちゃったのでまだ数は少ないですが・・・
Ice Angel (L&L)
クリスマス(OOE)
DMC OOE  雑誌より 
日本のデザインより その他 


Stitch Column
クロス・ステッチに思うことあれこれ
きっかけ 収納環境 雑誌その1
雑誌その2


デザインの著作権は各デザイナー、メーカーが所有しています。
画像掲載に当たり、著作権者に許可を得ています。
画像の無断転載はご遠慮下さい。