千と千尋の神隠し部屋別館化について



2001年10月よりおよそ2年間
本館のメインを担ってきた「千と千尋」コンテンツではありましたが
管理人のメインジャンルの変更により、「千と千尋」の更新ストップ。
そのため今回の大改装を機に
本館より引き剥がして「別館」の位置に置くことにしました。

今現在のメインはゲームの「FANTASTIC FORTUNE」となっており、
「千と千尋」更新はながらく停滞の一途を辿ってきました。
いつか更新できるんじゃないか、
そんな気持ちでメインジャンルとして並べてきましたが、
やはりどうしても書けませんでした。

おそらく、
「千と千尋」において私が書きたい、と思っていたものは
すべて書くことができたのだと思います。

考えてみれば、
この千と千尋でサイトを始めたのも、
「千尋とハクが再会して欲しい!」との願いからでした。

そして振り返ってみれば、
私は、あらゆるパターンでの再会創作を書いてきたことに気づきました。

そして、
更新もできないのにいつまでもメインジャンルに並べておいては、
「千と千尋」を目当てで来た方に
期待させるだけ期待させておいて残念な気持ちを味わせてしまいます。

そこで、
今回の大改装を機に、自分の気持ちに整理をつける意味を込めて
「千と千尋」ジャンルを別館にすることにしました(まだ未練があるようにも見えますが/笑)

というわけで
更新は期待なさらないでください。
リクエストもトップにありますように、引き受けることができません。

今でもおいでくださっている方には本当に申し訳なく思っております(汗)。
ですが、少しでも心中を察していただければ幸いです。
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

そして、今までいらっしゃってくださった皆様に
心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!!!!



RETURN