BBS御利用の皆様へ



最低限のマナーはお守りください。

管理人が不適当であると判断した書き込みについては、
断りなく削除することがあります。ご了承ください。

荒し行為はおやめください。
また読む人が不快になるような書き込みも御遠慮ください。
そうした書き込みも、削除対象となります。

お絵かきBBSしかありませんが、
文章のみの投稿も大歓迎です♪
「通常投稿」からどうぞ。

楽しく交流いたしましょう(^^)








お絵かきBBSの部屋を閉鎖いたしました。
長らく管理できず
不快な書き込みにも対処できず
不快な思いをされてしまったみなさまにお詫び申し上げますm(_ _)m

そして、ご指摘をくださった皆様
本当にありがとうございます!!!
とても助かりました。

復活は未定ですが
再開しました時には是非是非また遊びにきてやってください。

このたびはご迷惑をおかけいたしまして
誠に申し訳ありませんでした。