シャイニング・ギャラリー

◇なんかいろいろ◇
ブランネージュとシオンとエルウィンと
ヴォルグとラザラスとリュウナ

氷刃の魔女 光と闇に抱かれし者 森の神の愛娘

血風の餓狼 竜鱗の守護者 神魔封じの聖女

みんな大好きだ(爆
本当はそれぞれ大きい絵だったんですけど、小さくしました。
だからややアンバランス(死。
エルやリュウナは一番何かを間違えた気がするものです。
エルなんて背景になんにもないし(苦笑
ラザラスはなんかかわいいな。まあいいか。
団長も同じく。かっこいいっぽい団長は以前書きましたからね。
最後に作ったのがブランだったのですが、彼女が最も作りやすかった。
やっぱり大好きだブランネージュw
次はここに載っていないメンバーを描こうと思います。
ちなみにシオンはノーマル状態です。陰陽どちらでもナッシング。

 

戻る