01 まずあなたのお名前をフルネームでどうぞ。
「ルイナ、と申し、ます」

02 普段はどのように呼ばれていますか?
「ルイナ、と。「さん」付けや、「様」付けされる、ときもあり、ます」

03 性別と年齢、生年月日をお願いします。
「女、17歳……」

04 あなたの一人称は?
「私、です」

05 髪の色、瞳の色、他、外貌に特徴があれば。
「髪の色、は青で、瞳は水色、です」

06 背は高い方ですか?また、体格は?
「普通、です」

07 ちなみに人種は?
「人間です、けど……」

08 趣味は何ですか?
「調合薬の、実験、です」

09 自分で思っている「自分の性格」は?
「……冷静……」

10 人に言われた「あなたの長所」は?
「……頭が、良いと……」

11 人に言われた「あなたの短所」は?
「表情が、無いと言われ、ます」

12 座右の銘、または心がけていることは?
「新しいもの、は、すぐ実験、です」

13 料理や家事は得意ですか?
「得意、ですが、エンがさせてくれま、せん・・・・・・」

14 好きな食べ物は?
「……内緒、です」

15 嫌いな食べ物は?
「秘密、です……」

16 食べ物以外で好きなものは?
「………」(無言)

17 食べ物以外で嫌いなものは?
「…………秘密、です」

18 好きな色は何色ですか?
「紫、です」

19 自分のイメージカラーは?
「……青……」

20 どんな服装が好きですか?
「楽で、動きやすい格好、です」

21 装飾類は好きですか?また、どんなものが好きですか?
「好きでは、ありま、せん」

22 宝物はありますか?
「…………内緒、です」

23 好きな異性のタイプは?
「…………」(無言)

24 恋人はいますか?差し支えなければお名前もどうぞ。
「……」(無言)

25 昼と夜、どちらが好きですか?
「夜、です」

26 ちなみにお酒は飲めるほうですか?
「底無し、とよく言われ、ます」

27 自分はツッコミとボケ、どっちだと思いますか?
「両方、違うかと……」

28 周りの人にはツッコミとボケ、どちらだと言われますか?
「何も、言われま、せん」

29 最近一緒にいることが多いのは誰ですか?
「……エン……」

30 ストレス解消法、もしくは癒されるのは何をしている時?
「新しい、調合薬を、試すこと、です」

31 自慢出来ることはありますか?
「おもしろい、薬を作ることが、できます」

32 「神様」を信じていますか?
「ヒアイ村で、崇めている、神なら……」

33 「運命」は決められていると思いますか?
「少しだけ……」

34 「縁」はあると思いますか?
「……はい……」

35 これだけは許せない、ということ(もの)は?
「…………」(無言)

36 自分はこれに弱い、というものは?
「特に、ないかと……」

37 忘れることと忘れられること、どちらが辛いですか?
「両方、です……」

38 権力や財力が欲しいと思いますか?
「調合薬を試したり、作ったりするので、都合が、良いのならば……」

39 努力と才能、どちらが強いと思いますか?
「両方、同じくらい、かと……」

40 自分は「明」と「暗」のどちらに分類されると思いますか?
「……暗……」

41 決め台詞がありましたらどうぞ。
「……ありま、せん……」

42 口説き文句などもありましたらどうぞ。
「あり、ません……」

43 自分は幸せだと思いますか?
「……エンと、いられる、なら……」

44 今、悩んでいることや困っていることは?
「……色々、です……」

45 明日世界が滅亡するとしたら何をしますか?
「……教え、ません……」

46 理想の最期は?
「…………」(無言)

47 将来の展望などはありますか?
「ありま、せん」

48 PLさん(作者さん)に言うことがあればどうぞ。
「この薬、試しま、せんか?」

49 PLさん(作者さん)からキャラに言うことがあればどうぞ。
「扱いづらいけど、なんとかなると信じてるよ!」

50 お疲れさまでした。読んでいる方にご挨拶などあればどうぞ。
「……お疲れ様、でした。ところで、この新薬、を(以下略)」

戻る