01 まずあなたのお名前をフルネームでどうぞ。
「ミレドだ」

02 普段はどのように呼ばれていますか?
「ミレドだな」

03 性別と年齢、生年月日をお願いします。
「男で19歳。生年月日は……さぁな、気付いたら盗賊ギルドで生活してたんだ」

04 あなたの一人称は?
「俺様、だな」

05 髪の色、瞳の色、他、外貌に特徴があれば。
「髪の色は黒で、瞳も漆黒だ」

06 背は高い方ですか?また、体格は?
「高いほうだ。体格は、細いからな。良い方じゃねぇよ」

07 ちなみに人種は?
「人間だ」

08 趣味は何ですか?
「貨幣を見ることだな」

09 自分で思っている「自分の性格」は?
「なまけもの」

10 人に言われた「あなたの長所」は?
「速いってことか」

11 人に言われた「あなたの短所」は?
「真面目にしろってよく言われるから、不真面目だな」

12 座右の銘、または心がけていることは?
「標的暗殺100%を心がけてるぜ」

13 料理や家事は得意ですか?
「得意っていうほうじゃねぇのは確かだ」

14 好きな食べ物は?
「肉だ肉!」

15 嫌いな食べ物は?
「野菜とかは要らねぇ」

16 食べ物以外で好きなものは?
「酒がな……。あと、カネだ」

17 食べ物以外で嫌いなものは?
「めんどうなこと」

18 好きな色は何色ですか?
「闇色」

19 自分のイメージカラーは?
「黒だ」

20 どんな服装が好きですか?
「闇に紛れやすい服装だ」

21 装飾類は好きですか?また、どんなものが好きですか?
「素早さがあがる、星降りの腕輪とかな」

22 宝物はありますか?
「師が俺様を拾ったときに、一緒に拾ったブレスレットだ」

23 好きな異性のタイプは?
「とりあえず、なんでも言う事を聞くヤツだ」

24 恋人はいますか?差し支えなければお名前もどうぞ。
「いねぇよ」

25 昼と夜、どちらが好きですか?
「夜のほうが殺しやすい」

26 ちなみにお酒は飲めるほうですか?
「かなり呑めるほうだ。……ルイナ様には負けるけどな」

27 自分はツッコミとボケ、どっちだと思いますか?
「知るか」

28 周りの人にはツッコミとボケ、どちらだと言われますか?
「どっちも言われたことねぇよ」

29 最近一緒にいることが多いのは誰ですか?
「エードから金を巻き上げ様としているから、エードか……」

30 ストレス解消法、もしくは癒されるのは何をしている時?
「金を豪快につかうこと。もちろん。他人のカネだ」

31 自慢出来ることはありますか?
「足の速さはパーティ1だ」

32 「神様」を信じていますか?
「暗殺神なら信じてもいいぜ」

33 「運命」は決められていると思いますか?
「さぁな。けど、良い運命を辿っているやつの大体が、暗殺される事があるぜ」

34 「縁」はあると思いますか?
「たまにな」

35 これだけは許せない、ということ(もの)は?
「暗殺を失敗したときの自分は許せねぇなぁ」

36 自分はこれに弱い、というものは?
「ルイナ様に仕えていることになっているからな。
主人の命令には逆らえねぇよ」

37 忘れることと忘れられること、どちらが辛いですか?
「どっちもどっちだろ」

38 権力や財力が欲しいと思いますか?
「ほしい。かなりほしいぜ……」

39 努力と才能、どちらが強いと思いますか?
「才能じゃねぇの」

40 自分は「明」と「暗」のどちらに分類されると思いますか?
「暗だろな」

41 決め台詞がありましたらどうぞ。
「殺す」

42 口説き文句などもありましたらどうぞ。
「ねぇよ」

43 自分は幸せだと思いますか?
「不幸かもしんねぇ……」

44 今、悩んでいることや困っていることは?
「炎水龍具のメンバーにいると、厄介なことが多く起きるんだよ。めんどくせーったらありゃしない」

45 明日世界が滅亡するとしたら何をしますか?
「別にどうもしねぇよ。ふ〜ん、っていうくらいだ」

46 理想の最期は?
「死神の称号を得て、誰にも知られずに死にたい」

47 将来の展望などはありますか?
「ねぇなぁ……」

48 PLさん(作者さん)に言うことがあればどうぞ。
「面倒なことを起こすな。殺すぞ?」

49 PLさん(作者さん)からキャラに言うことがあればどうぞ。
「……活躍の場面が多いことを面倒というけど、なんとか乗り切ってください」

50 お疲れさまでした。読んでいる方にご挨拶などあればどうぞ。
「ここまでよく読んだなぁ。俺様だったら、だるい、って言って最後まで読まねぇぞ」

戻る