自己紹介



本名 B,C(嘘)
ハンドルネームB,C(本当
年齢気が付けば30代前後
バースデイ5月1日。たいていゴールデンウィーク。
性別男であれ(は
生息地生まれは福岡。でも最近は仕事で大阪に住み着いてる。
性格ここでロマンチストって言ったら殴られそうだから
怠け者で通しておくことにするよ
好きな食べ物沢庵+ご飯は日本が生みだした奇跡だと思う。
ラーメンは『地元の』(ここ大事)豚骨でしょう。
好き嫌いの分かれる納豆も好き。そして甘党である。
嫌いな食べ物おくらだったけど好きなった。
趣味読書,ゲーム,執筆,昼寝。そして遊戯王OCGに再燃しっぱなし
特技よく変な電波を受信するらしい
好きなモノ眠る時間。休みの日は昼まで寝てるよ
嫌いなモノ蜘蛛
好きな芸能人 「薬師丸ひろ子」「長澤まさみ」と言っておけば、
一般的に大丈夫だと最近知った。
ちなみにこの二人は両方とも「セーラー服と機関銃」で
星泉を演じたから知っただけ(なに
好きなドラマ「君といた未来のために」「セーラー服と機関銃」
……え?古い?
好きなゲーム DQ全般。テイルズ全般。
その他諸々。武蔵伝も好きw
シャイニング・ティアーズはマゾゲーなんだろうか……。
シャイニング・ウィンドはSTと比べて操作性あがったよね。

好きな本 DQVIIの小説。感銘を受けた。
三毛猫ホームズシリーズ。猫って凄いぜ!
 というか赤川次郎全般
魔法戦士リウイ、ロードス島シリーズ。ファンタジーいいよね。
スクライド。黒歴史とか言われてるけど結構好き。
ShiningTears‐双竜の騎士‐&-神竜の剣-
図書館戦争。海の底。空の中。
 というか有川浩全般。
何年か経って本棚を見てみたんですが、本は変わっているけど、作者に代わり映えがない
『B,C』の由来企業秘密


戻る