日記(?)
(古い日記へは最下部からいけます)


6/27/28

身体が重い。


今日は剣闘獣使いがやたら多かったらしいね。B,Cです。
試しにサイドデッキにレティアリィを投入してみたんですがね。
なるほど、インフェルニティ相手にはかなり有効っぽい。
更にDDクロウも三積み、と色々やってみたら、引けたら強いですね。
インフェルニティデーモンを三枚とも除外すればなんとかなるもんだ。
・・・・・と思っていた時期が、俺にもありました。
最近のインフェルニティって闇次元の解放入れて来るんですね。除外される事前提で。
もしくは闇の誘惑や黄金櫃から直接引っ張ってくるとか。
ただ単純に除外するだけじゃだめなんですねぇ。
ていうかやっぱりインフェルニティガンの性能おかしすぎでしょう……。

それはともかく、なんだか最近身体がやたら重く感じるんですよねぇ。
重力に負けているような、常に地面に押しつけられているような感覚がしてます。
頭痛もすることもあるし、病院に行った方が良いんだろうか……。
でも、こうした症状ってどこで見てもらえばいいんだろうか。
頭痛に関しては、脳神経外科だとしてもなぁ。
この妙な身体の重みはどうしたらいんだろうか。最近は立っていても座っていても辛いんですよね。
横になっている時は、特に感じないのですが。なんか変な病気とかじゃないことを祈ろう。
ただの疲労でありますように……。
遊ぶぞこんちくしょう。


原作デッキで鬼柳デッキ組んでみた。B,Cです。
ここ三カ月、ほとんど遊ぶ事ができない状態が多くありました。
今月に至っては日記の更新すらほとんどしていませんでした。
しかし、しかし、しかし!!
それがついに! 終わりました! 今日から! 更新とか! 遊んだりとか!
いろいろできるのですよ。祝☆本番終了!!
え? なんの本番かって? まあ仕事の話になるんですがね。
とりあえず長い準備期間があって、それが終わったのですよ!
やっと解放された! 後は通常業務を頑張る!
通常業務が簡単ってわけじゃないけど! それでも一つの節目が終わったのですよ!
今まで、ちょっと息抜きに公認大会とかに出かけて行っても、
「まだあれ終わってないしなー……」というように気が重くなったりしていました。
それがない! 心置きなく遊びに行けたのは久々です。
そんな感じで今日、公認大会行ってきました。
やたらと今日はレスキューキャットを見たなぁ。
一回戦 上級天使
二回戦 魔轟神(猫入り)
三回戦 光スタンダード
四回戦 魔轟神(猫入り)
五回戦 クイックダンディ(猫型)
と、まあ今日一日でやたらレスキューキャットをやたら使われました。
あいつ制限なのになぁー。みんなよく引けるなー
久々に自分のメインデッキを回したんですが、プレイングが雑になっている所が結構ありました。
やっぱり、しばらくデュエルしていなかったからかなぁ。

ともかく、今日からいろいろ更新していきたいと思います。
さあ、働こうか。


遊んだ後はちゃんと働かないとね。B,Cです。

◇「WORKING!!」13話(最終回)
まさかの松本エピソードが最終話で来るとは。普通じゃねぇぜ(笑
なんだかんだであっという間でしたね。
アニメオリジナル展開とかも結構あってよかったと思います。
やってないエピソードとかもありましたけど、原作五巻まで行きましたね。
10巻到達したら二期とかするんかな?
真柴ファミリーとか山田(兄)とか……。
今期のアニメで結構人気あったらしいから、二期しそうな気がするんだけどなー。

戻る

過去の日記へ