日記(?)
(古い日記へは最下部からいけます)


9/18/30/31

あと少しなんだと思う


ガッチャ! 二週間ぶりくらいだな! B,Cです。
この二週間、前に紹介した青眼のことでグールズに追いかけられて、
身を潜めたり逃亡したりの毎日でした。嘘です。ちょっとね。大変でね(仕事的な意味で)
もう少し頑張らないと行けないんですが、さすがにここまでサイト放置はまずいと思って。
今やっていること落ち着いたら、また更新しなおすから。
小説も続き書きたいのに書けない状況だから。
GWもほとんど休めなかったしなぁ……。終わったら、思いっきり色々するからー!
そんときまで頑張れ、自分(暗示)。
とりあえず鏡に向かって、そこにいる人に頑張れって言ってくる!(精神的にやばいかもしんない
まだ……まだ終わらん


もはや何週間ぶりとかそういう問題じゃない気がしてきたB,Cです。
先にWEB拍手のコメント返します。


「いつまではたちなんですか!」>>
さすがに放置しすぎた。正直すまんかった。


ということで、WEB拍手でつっこまれるまでずっと放置しすぎていたプロフィール更新。
年齢のところのせいで、毎回誕生日のたびに更新しなきゃなと思っていたんですがね。
でも大丈夫。今後は別に今のままでごかせるようにしたから!(最悪だな
少しだけ項目足したりしてますし、それにほら、
ここまでお待たせしたとあっては、ずっとごまかしてきた「B,C」というHNの由来も
さすがに言わないと、と思いました。
ということで、今後もわたくしならびにB−D−Hをよろしくお願いします。
禁断症状に限りなく近い何か


デュエルしたい。B,Cです。
気がつけば、精霊伝説の本編って2月以降全く更新してないんですよね。
4月に短編小説上げたせいでまだそんなに経っていないと思ったら大間違いでした。
しかも今月もまた小説本編あげられなかったし……。
待たせてごめんね。読んでくれている人と、あと本編キャラたち。
ずっと驚愕の出会いのまま立ち止まっているエンとか、もう疲れてるんじゃないかな(別の意味で
とはいえ、やっぱりまだ時間がないのですよ。
たぶん、6月25日までこんな感じ。
今やっているのが、6月25日が本番なんでね。
それが終わったら、少しは時間に融通がきくはず。
そう思うと、ある意味来月も小説更新は無理な気がしてきた(なに
あと、出だしに言いましたけどデュエルしたい
土日も会社に行っているため、全く遊びに行けてません。
剣闘獣回したいよー。原作デッキで遊びたいよー。
しかたないからWCS2010でwifi対戦するよー(なに
でもね。たまに見るんだよね。行きつけの店で、デュエルする夢。
けどなぁ、こりゃあ夢だ。夢なんだよぉ……!
と、スクライドのカズマのセリフが実際に出て来るほどでした(は
相手がインフェルニティでもBFでもいい。切断されない対人戦やりたい(切断ってwifiの脅威だよね
いろいろ行ってみよう。


wifi対戦用にイロンデ組んでみた。B,Cです。
やよい軒
たぶんなんどか当サイトで触れたB,Cが好んで利用する定食屋である。
基本的なメニューとかはほとんどの店舗で同じなんですねどね。
一部取り扱ってないメニューがある店舗とかも、まああります。
チーズinハンバーグ定食が食べたくて入った店舗が取り扱っていないとかもありました。
でも、最近になって気付いた事があるんですよ。
店舗によって、メニュー以外にもちょっと違う点がいろいろあるということに。
例えば、調味料。
醤油、ソース、一味、高菜が置かれているのが基本かと思っていたんですが、
店舗によっては塩を置いてるところもあるんですね。
あと、ごはんのおかわりについて。時間制限がある店舗を発見。
11:00〜15:00、17:00〜2:00以外は店員に言わない限り自由におかわりできないらしい。
まあ立地場所が商店街という朝とかはあまり人が立ち寄らない場所というせいもあるのでしょう。
でも、その店舗……ホットコーヒーとかソフトドリンクを扱っていたのですよ。
驚きです。今までのやよい軒で、ホットコーヒーを扱っている店舗なんて見た事ありませんでした。
近所のやよい軒でもホットコーヒー取り扱ってくれないなぁ。
そんなわけで、同じやよい軒でも店舗によって細かい点が違っていたりしました。
店舗数は結構みかけるほうなんで、ちょっと入ってみて観察してみるのもいいかもね

戻る

過去の日記へ