日記(?)
(古い日記へは最下部からいけます)


7/15/23/28

刺身が異様に旨く感じる。


気付いたらこんな日付に。B,Cです。
いやぁ、この一週間、いろいろネタがあったんですが気付いたら寝てるっていう。
あとはWCS2010やっていたりとかね(こら
まあそれはさておき。




いもー




カード仲間が芋焼酎をお土産に持って来たので、4人くらいで酒盛りしてました。
芋焼酎「里娘」。
そこまでお酒に強くは無いのですが、水割りでも結構きました。
ロックなんて無理。
しかも今は案の定こうして二日酔いになって、頭が回っていない状態でこれ書いてます。
まだアルコール残ってんのかなぁ。でもつまみ用に買った刺身がちょうおいしかったです。
焼酎よりは梅酒が好きなんですけど、焼酎もなかなか良いですねぇ
なんという。


一週間ってレベルじゃねぇぞ!B,Cです。
曜日だけ見ると連日で更新しているように見える! 不思議!
そんな感じでこんばんわ。
話題にすることなんてこの一週間たくさんあったけど睡眠時間を優先しすぎたんだぜ。
金曜日の夜に友人が泊まりに来るわ日曜日は選考期間中の大会だわで。
とりあえず選考期間が始まって大会に出るだけで大変になってきました。
ただ普通に色んな人とデュエルを楽しみたいだけなのになぁ。
しかし仕事が忙しくなって土日も休めるかどうか解らなくなってきているという罠。
選考期間中だからこそ、どんなデッキがトップに躍り出るか直に見たかったけど……
今のところは旋風BFと猫剣が優勝を収め、2位は二回ともドラゴン。
しかも2位は連続で同じ人だった。あの人、二回連続で優勝逃しているんだよなぁ。
まあ知り合いなんだけど。ここまで来たなら優勝しちゃえよって思うけど、それが難しい。
来週の結果も楽しみだけど、如何せん行けるかどうか……
さすがはサイクロン。制限カードだぜ。


曜日だけ見ると連日更新しているように見える不思議。B,Cです。
日記くらいはもうちょっと頑張ろうかな。
まあそれはともかく、このあいだちょっとした買い物をしたんですよ。




お片付け中




サイクロンパワーを秘めた掃除機。
床はご覧の通りフローリングで、今までクイックルワイパー的な何かで済ませてました。
前に酒盛りした友人に掃除機買えやゴルァと忠告されたので、購入。
まあ、自分自身もそろそろクイックルに限界を感じてきたので、頃合いかな、と。
ついでに部屋の間取りを変えるために大掃除に近い形でお片付け。
去年の大掃除より掃除したんじゃないかな。
そしてサイクロンパワーの掃除機を試したところ……うん、やっぱすげぇや。
想像以上にほこりが取れました。
掃除は小まめにしていたつもりなんですが、クックるではやはり救えない。
心なしか、部屋の空気がよくなったように感じます。実際によくなったんでしょうが。
去年の今頃考えていたこと。


日記くらいまもうちょっと頑張ろうと言った矢先がこれだよ! B,Cです。
実は今月は小説の更新がありません。龍求界戦のストックはあるけど、時間がなかった。
月一更新になっていたけどそれすらないとか……。ちょっと反省(猛省しろ
でもね。実はね。別の小説を少しずつ書いているんですよ。
龍求界戦とは、また別の。
従来DQの短編。
2008年辺りから、毎年この時期に短編を上げています。
登録しているDQ小説同盟の自分の履歴を見て気付いたんですけどね(ぇ
なんか一年に一回くらいは登校しないと悪い気がするので。
それに、アクセス解析とか見てると結構同盟から訪れてくれている人がいるんですよ。
そういう人たちのためにも、頑張らないとねぇ〜

戻る