日記(?)
(古い日記へは最下部からいけます)


3/4/6/7/9/11/12/13/15/16/18/20/21/23/25/26/28/30/31

働くってことの重大さを、もっとわかって下さい……


フルバーンB,Cです。
先にWEB拍手のコメント返します。


村正氏>>
2次元でも良いのかよ!! 3次元が出来ればってお前……!!!!
あと、外山岩佐が好きなんじゃない。岩佐が好きなんだ。
どんだけって言われると、まあ実際に夢に見るくらいなんだろうな

「僕もバンブー大好きです!(つい最近マテパ見てたらアニメがあるという情報だったので動画サイトで見たら
 動画サイトで見たら面白かったので)漫画版は見てませんでどんな風になるのか気になりますよ、本当 」>>

その動画サイトってニコニコかようつべですか?(こら
動画サイトって聞くとこの二つしか思い浮かばなくなってしまいました。
あと、漫画版はおすすめです。きっとアニメは途中までしかしません。
コミックでみんなの活躍ッぷりをどうぞ。
それからコミックの方では所々に外山と岩佐が出るから応援してやってください。
「久しぶりに5人での炎水の物語見たいですね〜。なんかもうあの頃の5人が懐かしい。
 小説とても面白いです、これからどういう展開になるのか、とても気になります!」>>

まさかの五人繋がり(違うだろ
小説ばお褒め頂きありがとうございます。
確かに炎水時代の五人が懐かしいです。企画小説の時からずっと書いてません。
五人の話は気が向いたら書くかもしれません(今は龍求を優先させたい……
こうして読まれてるって実際に伝わってくるとやらなきゃって気になります。
なので、遊戯王2008は置いといて続きを書こうと思います


アルバイト。そう、アルバイトです。
去年、自分ともう一人いたのですが、そのもう一人の方が入院したとかで、
アルバイターは自分ひとりでした。
そのため、ものっそ時間取られました。さすがに12月は忙しくなるからです。
その人は辞めて、別の人が入りました。
しかし、辞めました。っていう展開が何度かあったのです。
そして今年こそ……。今年こそ、大丈夫だろうと思っていました。
自分の時間帯に入れる人が一人と、朝方に入れる人と、自分を抜かして2人もいたのですから。

だがっ……しかし……!!

自分の時間帯に入れる人が、辞めさせられました。
新人で仕事もあまりできないのに、飲み会で酒いれたまま仕事に来たりしたら……ねぇ。
でも大丈夫。もう一人いる。こっちは↑の人よりは長いから、もう大丈夫でしょう。
多分ですけど、仕事もいっぱしにできるはず。……と思っていた時期が、俺にもありました。
えぇ、そうなんです。今月になって唐突に辞めた模様です。
びびったわ! おかげでこっちがその人の時間に急遽入ることになったし!
さらにもともとその日の朝方に自分が入る予定だったからその分合わせてひゃっほう!(ぇ
そして今月のシフト見て泣きたく笑いたくなった。
あるぇ〜? なんでこんなにフルが入っているのかなぁ?
一人が唐突に辞めただけで、なんでこんなに負担がかかるのだろう……。
B,Cから皆にお願いだ。いきなり仕事を辞めるなんて真似はよしてくれよな!
1ペソってあんなんだったのか。


スタッフの遊び心は素敵に異常だと思っているB,Cです。
先にWEB拍手のコメント返します。


村正氏>>
自分でそうしているならいいじゃないか。こちとら唐突だぜ!


もうすぐバンブーブレードのDVD発売ですね。
そして今月にシャイニングティアーズクロスウィンドのDVD最終巻が出ます。




今回はこれだけは言わせてくれ。


なんでミヤミヤは1ペソ持ってたんだ?

思いっきり吹いたわ!!!!!!!!
あと、次回予告でキリノ部長が『中盤』って言いましたよね。
10話で中盤って言いましたよね。まさか2クールですか?
あと、何かと驚く豪華なゲストって誰だ。
気になる次回予告をしていってくれるキリノ部長……あんた最高だぜ。
ところでこのバンブーブレードの主人公って誰だっけ?
本命はどっちかというとDVDだったりしたんだが……


急に寒くなりすぎじゃあないですか。B,Cです。
先にWEB拍手のコメント返しますぜ!


村正氏>>
2クールなら2クールで6巻のあれを超える気がしてならないのは気のせいでしょうか。
まさかオリジナル……! オリジナルの話が……!(まさかね
あと、やっぱりコジロー先生ですよね。いや知ってましたけど。
あそこまで主人公がわからない錯覚に陥る作品は自分にとって珍しいものですから。


今日はテイルズオブイノセンスの発売日ですぜ。
まあ、テンペストのことがあったから敬遠していたのですが。
ただ、ね。予約特典DVDがね。面白そうだったからつい予約しちゃったわけなんですよ。
そしてそれを今日、入手したわけです。
その帰り、親に頼まれた宝くじを購入。
自分でお金を出して自分の分もついでに購入。
これで当たったら嬉しいな、くらいの気持ちで帰宅。
さっそく予約特典DVDを開封。
パソコンでDVDを再生………………しようと、したんです。
そしたらなんですか。

ぎこ、ぎこ、ぎこ、と異音が無限ループ

ちょ、DVD再生されない。どうしてくれるんだ!
……仕方ないので、イノセンスをプレイ(現実逃避
――(2時間後)
うん、テンペスト? なにそれ? おいしいの?
いやーはっはっは。ちゃんと遊べるわー。
イノセンスをやればやるほどテンペストがかわいそうに思えてくるのは何故だろう……
むかしのNHKはいいわー。


腹が減ってもそこまで多くは食べないB,Cです。
今日は一日かけてニコニコ動画でYAT安心!宇宙旅行を観ていました。
昔を懐かしみながら、前からちょこちょこと観ていたのですがね。
今日は40話〜50話の最終話までずっと観ていました。
本当は3話分くらい観たら別のことしようと思っていたのですよ。
40話と41話の一話完結編まではよかったんです。
42話以降のストーリー展開を観てしまったら、止められない止まらない
これが昔のアニメが持っていた魔力……もとい魅力なのでしょう。
48話、49話は俗に言う神展開でした。見たことのない人にはお勧めアニメの一つ。
ということで明日からは第二期を観ようと思います。
一期ほどではないにしろ、二期は二期で面白い部分があるし。
このアニメ、DVD化されないかなー。頑張れNHK!
夢の力は凄いね。


起床時間は16時! B,Cです。
先にWEB拍手のコメント返しますよ。


村正氏>>
タマちゃんが主人公と言われたら信じてしまいそうになるのは何故なんだぜ?
んで、NHK良作揃いとか言いながら全部見たことあるのは一つもないのかよっっ。
とりあえずイサミとYATは観たほうがいいよ。YATは一期のほうだけでいいけど(ぇ
あと、どうせなら忍タマを全話観ようぜ!(確実に凄い時間になる


やっぱり、願いって夢に見るものなのでしょうかね。
いえね。ちょっと喉が渇いたまま、まあいいかと思いながら寝たんですよ。
そしたらなんですか。
水を探す夢でした。しかも砂漠で。
なんとか水を見つけた途端、もの凄い勢いで飲んでいました。
目が覚めたら、とりあえずお茶を飲んでおきましたぜ。
そしてまたある時、寒いなぁとか思いつつ眠ったら。
暖を求めて迷走していました。どこを? 自分の家の庭でしたが(ぇ
やっぱり寝る前の状態って夢に影響するもんなんでしょうかねぇー。

あ、そういえば今日は小説更新しました。来週も続けて更新できるといいなぁ……
今週のバンブースタッフは遊びすぎです。本当にありがとうございました。


最近マウスの様子がおかしいB,Cです。
先にWEB拍手のコメント返しますよ。


村正氏>>
今からでも遅くはない。ニコニコで視聴可能だぜ(YATもイサミも
やっぱ忍タマ全話は無謀かぁ。
ともかく、ちょっとリンク貼っておくよ。
別にリンク先に深い意味はないんだぜ。


バンブーブレード11話はスタッフに敬礼しなければならないかもしれない。





出だしからもう、いろいろ凄かったです。
何が凄かったって。



この素敵な一シーンはなんですか。そんな目で見られたら、なんかもう、チクショウ!!(なんだ
原作には無かったぞこんな表情。お茶はあったけど。
その後、チョークを投げたと思ったら(この時点で、おぉとか思っていた)チョーク飲んだ。
いやいやいやいや。飲み込むのはおかしいだろ!!!!
しかもそれで忘れるってどういう理屈だ。最近のチョークは飲み込むと忘れるのか。
その後、「すぐ取り出した」ってあれ確実に胃に届いていたはず……。
チョークについての雑学までやってくれました。卵の殻……。
キリノとサヤの対話シーンのカメラワークがあからさまに胸をメインにしています。
全く、何をやっているのだスタッフは!いいぞもっとやれ!

ダン君の目の下に混沌的な邪気が渦巻いていました。なんだあれ。
ミヤミヤが語り始めたころの引きずられるタマちゃんが可愛いですよ。
そしてダン君がかっこいい台詞を言うのは何故こう決まってしまうのか。
ユージ君のVS不良ではここぞとばかりに描写が原作よりもかっこよかったです。
レイミのお仕置きシーンでの「たわばっ」「ひでぶっ」「あべしっ」。そしてあの効果音。
Bパートのブラックミヤミヤは凄い迫力でした「あんたらしつこいよ!」
ついに東の登場フラグ。先に図書室行くのか。
原作では島先生でしたが、ちゃっかり出張中。副担任は吉河先生じゃありませんか。
ああ、「僕にください」発言のためか。音声だけ聞くと何事かと思うよな。
職員室で確実に妙な噂が流れるだろこれ……。
図書館にて。題名のアニメーションとドリームってなんじゃらほいとか思っていたら、
まさかの本のタイトルでした。原作ではアニメーションと未来だったはず。
そして巨大な女子高生との邂逅。赤いオーラを纏っていました。東じゃなくても強そうだぜ。
声! 声! 声えええええええええええ!!!!!!!!!
声優おかしいだろおいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
そして今回の見所ナンバー1の「あの有名なアニメ監督」。
原作では宮里孝太郎というパロディっぽい名前でしたが。

谷口悟朗……谷口悟朗……谷口悟朗?!

無限のリヴァイアスやスクライド、プラネテス、ガン×ソード、コードギアスなどの監督の……。
来年放映のアニメシリーズってコードギアスなのでしょうか。
いや、コードギアスは観たことないんですけど(観たいんだけどな)
そしてナレーション。ナレーション!!! お前! ガン×ソードのナレーションの人じゃないか!!
EDにて友情出演・谷口悟朗(新人)って、おーーーーーーい!!!
もう最高ですバンブーブレード。いったい何が起きたんだ。
ウィキペディアにて既に友情出演と書かれている件について。
その後、次回予告のナレーションの人でした。
背景が西部劇っぽいのはガン×ソードでも意識したのでしょうか。
個人的にはトライガンっぽかったけど関係ないよな……?
提供の一枚絵でスクライドを彷彿したのは自分だけでいい。
でも有線のほうがいいよね。


有線を優先するB,Cです。
昨日ちょこっと言いましたが、使っているマウスの様子がおかしいんです。
急に反応しなくなるんですよね。
一度USBポートから抜いて、もう一度差し込むとまた動くんですが。
止まる頻度が確実に多くなっています。
今日なんて五分も待たずに動かなくなってしまいました。
そろそろ買い替えないといけないのだろうか。
無線型とかいろいろありますけど、やっぱり有線ですよね。
友人が無線持ってましたけど、なんかすぐに動かなくなるって不満洩らしてました。
明日あたりに新しいの買いに行くかなぁ……
こいつは盲点だった。


クリアまでは眠らない!を最近リピートで聞いているB,Cです。
先にWEB拍手のコメントを返すよ。


村正氏>>
友人の無線は小型電池で動いていたとかで、電池切れがやたら早いって嘆いていた。
あと、バンブーいいよねバンブー。自分は今週のやつが、今のところ神回になりました。

昨日、マウス買い換えようかなとかぼやいていたのですが。
買い換える必要がなくなったようです。
ちょっとうちのお兄様にマウスの件について言っみたのですよ。
マウスが不調なんで買い換えようかね? って。
そしたら。








兄「ドライバ再インストールすれば?」











……あ。









あ、アハハハ。
いきなり止まるなんてことなくなっちゃったよ。
そうか、すっかり忘れてた。これ再インストールできたんだっけ。
ということでマウス復活。絶好調です。
買い換える必要がなくなりました。
休息する剣闘獣でスパ様、セクトルをデッキに⇒3枚ドロー! スパ様!スパ様!アレク!


石焼芋って打ったら意志や奇異もって変換されたB,Cです。
先にWEB拍手のコメント返すよ。


村正氏>>
困った時は再インストールだね。
『【バンブーブレード】 キリノかわいいよキリノって言ったら死亡』動画を観るんだ。
part1とpart2両方をすぐに! え? もう観た?


前からちょこちょことやっていた遊戯王ワールドチャンピョンシップ2008。
ようやく剣闘獣のカードが買えるパックを出現させました。
そして溜め込んだDPを注ぎ込み、必要カードを揃え、いざ剣闘獣デッキ。
ふはは! ここでも我が精霊はスパ様のようです。
不利な時にスパ様を引くとは思いもしなかったぜ!
こんな時にあなたをドローしても意味ないんだぜぇぇぇ。せめてホムプロスならっ!!!
なんとか剣闘獣デッキは作ったものの、PTDNパックは収録されてないのでダリウスいない……。
キャップマッチもシールドもアンダルも訓練所も……。
せめてここまで収録されていたら面白かったのになぁ(剣闘獣使い的な意味で
あと……バトルフェイズ終了時のデッキに戻る効果の順番を自分で選べないのはきつい。
ベストロウリィとムルミロがいるとき、ムルミロを先に戻したいのにベストが先とか……。
順番がモンスターゾーン決められているみたいだから、
置いておく剣闘獣の場所にも気を配らないといけないのかな……
珍しく連週更新

赤くなったYO!B,Cです。
先にWEB拍手のコメント返します。


村正氏>>
ついに死亡してしまったか。
ていうかタマちゃん版でキリノに目が行くってアンタっ。早く病院に行かなきゃ(ぇ
吹き替えのあれは、もう、なんだろうなw


ふぅ、何とか今週も小説更新できました。
いつもより短めかもしれません。ていうか短めです。
来週も更新できるといいな。龍求……。
あ、でもね。一つだけ、お知らせがあるんだ。
お知らせって言っても、当サイトメインの小説を読んで下さっている方々が対象なんだ。
実はね。来週ね。第1部の炎水龍具……更新予定なんだ。
できれば龍求の本編と一緒に更新するつもりだけど、炎水は確実なんだ。
どう更新するかは、ご想像にお任せしますよ。
東がついに本格登場


変な夢みたB,Cです。
先にWEB拍手のコメント返します。


村正氏>>
キリノ部長が大人気すぎて笑った。
これからの活躍に期待ですね。




今回、あの声と姿が全く合ってない人が再登場するとは……。
そしてキリノが東を連行する辺りで「キリノかわいい」弾幕が。(もう消えてる?
キリノ部長は愛されてますね。
ところで、うちのお兄様が『キリノ部長みたいな先輩が欲しかった』と言い出しました。
まあそれはともかく、今回で五巻の話に突入。
次回はどこまでやるんでしょうか。
あと、次回予告で東が眼鏡探してますが、あれって伊達同然じゃなかったっけ?
それともそれすら忘れるほどのてんぱりっぷりだったのでしょうか。
そしてふぁんふ〜ふふぇ〜ふぉで一体いつまで東はあれに乗っているつもりなんだろう……
出費はでかかったが……まあいいか。


カオスリオンが倒せない。B,Cです。
先にWEB拍手のコメント返すよ


村正氏>>
キリノ部長はみんなの憧れの的ですね。


今日はいろんなとこへ行きました。
最初はスーツを買いに行ったのですが、その後。
イエローサブマリン(カードショップ)に行って、ヨドバシカメラ(家電店)行って、
ファミックス(ゲームショップ)行って、ギャングスター(ゲームショップ)行って、ファミックスへ。
ファミックスは二回行きました。
いやぁ、目的のゲームは二つだったのですが、ファミックスにはそのうちの一つしかなくて。
それでギャングスターまで行って、それが売っていたので購入して、
ファミックスで元々目的だったものを購入。
そして買ったものは…………。






白いぜ!


ニンテンドーWii




買っちゃった……。
ついに、買っちゃったよ。しかも新品で。
前々から買おうかどうか迷っていたのですが、購入しちゃいましたよ。
これがファミックスにて買ったものです。
もう一つの目的だったもの。もちろんゲームソフトです。
ファミックスには置いてませんでしたが、ギャングスターにはありました。








蒼いぜ!(?)



ファイアーエムブレム-蒼炎の軌跡-

(※ゲームキューブ用ソフト)





…………何か間違っているのは気のせいか。
でもほら、WiiでGCソフトやるのってなんだか贅沢だとは思わない?
続編の暁の女神をやる前に、やっぱこれはやらなきゃと……!!
ちゃんと互換性あるって聞いたし、FEやりてーって前に言ったし!!
まあそんなことを言い訳っぽいことを考えながら、説明書を流し読みしました。
セーブデータの保存はSDカードで行うらしいのですが。
説明書にしっかり書いてありました。


SDメモリーカードに保存できないもの

――ゲームキューブソフトのデータ


メモリーカードはGCと互換性ないのね。
GCソフトのデータ保存は、GC用のメモリカードが必要なわけで……。

…………。

そ  ん  な  も  ん  持  っ  て  ね  ぇ  よ orz
あ、明日……買いに行こう……
そして動き始めるデステニィー


朝、起きたら鼻の右のほうが痛い。B,Cです。
先にWEB拍手のコメント返すよ


村正氏>>
一日でクリアて。
僕には……無理だ。
ところで村正氏は蒼炎はやったことあるのかね?


昨日の失敗を取り戻すため、近所のファミコンハウスに買物に行きました。
買ったものはもちろん、GC用のメモリーカード。
その帰り、本屋でVジャンプを三冊購入。
光帝クライスを3枚ゲット。この効果って結構使えるんじゃないかな。
んで、そのVジャンプに最新パックの情報が載っていたのですが……
新しい剣闘獣の情報は今のところなし。
PTDNは闇属性メインでしたが、今度は光属性がメインになるそうで。
ならばアレクサンデルを素材にした融合剣闘獣が出てもおかしくないんだがどうだろう。
ダリウスを採用したら、枠的にアレクを抜けるはめになっちゃったし。
ここでアレク素材の融合剣闘獣で、効果もそれなりによかったらなぁ。
アレクサンデルが再び活躍できるんだけどなぁ。
っと、まあ剣闘獣の話題はここまでとして。

ともかくメモリーカードがあることなので、さっそくWiiを……。と、思っていました。
Wiiをやるには部屋のテレビと常に繋げてあるPS2をどかさなくてはならないのですが、
その前にやりかけのゲームがあったのを思い出しました。
PS2版テイルズオブデスティニー。
来月にディレクターズカットが出るとはいえ、中途半端なデータは残したくない。
そう思い、今日はデスティニーをやっていました。
ベルククラント〜ソーディアン研究所。そしてサブイベントの沈没船を攻略。
ヒューゴを倒すだけで三十分以上費やしてしまいましたが……。
やっぱり戦闘ランクのカオスは恐ろしいですね。即全滅する。
いっそのこと、クリアを優先してランクはノーマルにしようかなぁ
時間って大切だね


うちの兄貴から「バンブーの原作(コミック)ってどんなふうに終わったっけ?」という質問に対して、
6巻の終わり方を聞いていることを理解した上で、本誌の最新話の状況を教えてあげたB,Cです。
先にWEB拍手のコメント返すよ


村正氏>>
そうか。蒼炎はやったことないのか……。
ってか、聖魔はまだクリアしてないのか? エンディングをネタバレしてやろうか(やめ


なんとか今日、更新できました。
といっても、既に遅い時間なんですけどね。
急遽はいったバイトのせいで、遅くなってしまいました。
ということで、今回、久しぶりに炎水龍具の新しい話が出てきました。
半年振りですかね。まあ外伝なんですけど。
いや、今月初めになんとなく書きたいとか思ったら、できあがっちゃいました。
外伝はB,Cの気まぐれでいきなり発生します。しばらく書かないかもー。
そして一緒に龍求本編も更新しましたよ。
これの準備のせいで時間がさらに遅くなってしまったとか言っちゃダメだよね。
はやしびれるーーー。


剣闘獣ってやっぱ素敵ですわー。B,Cです。
先にWEB拍手のコメントを返しますよ


村正氏>>
>一回途切れるとやらなくなる
うん。なんか、わかる気がする。
実際、自分もFE烈火は闘技場Lv上げの5時間がパーになって2年間ほどやってなかったし。
そういえば俺、TOSの2周目ってどうしたんだっけ……(遠い目





今回で成明高校(字はこれであってたっけ?)の練習試合まで終了。
まさか林先生とコジロー先生が戦うとは思ってもいませんでした。
これって原作でもやっていたら、現在の伏線にもなってよかったんじゃないかな。
次回は東を本格的に仲間にして、その後はいよいよIH予選編ですね。
現在のペースなら2クール終了前に6巻の最後まで到達する勢い……。
IH予選の前になにかやるのかな。
次回のタイトルもなんだか妙なものが混じってますし。なんだよもぎゅもぎゅって。
あと次回予告にまさかのメイちゃん登場。かわいいからいいよね。
そうか。これが噂の……!


カイジって消えるの早いよね。B,Cです
先にWEB拍手のコメント返すよ


村正氏>>
2周目プレイ途中のデータは幾つかあるけど、一周もクリアしてないデータはない。
ただし、冒険王ビィト-ダークネスセンチュリー-はやらずに売った気がする!(ぇ
あと「あんこ入りハヤシライス」って。その発想はなかったわ


ニコニコ動画とようつべを駆使して、天元突破グレンラガンを視聴してました。
昨日と今日の二日で20話まで視聴。
噂によるとかなり内容の熱いアニメだそうで。
ドリルは男のロマンという台詞が某アニメで使われてましたが、なるほどその通り。
な に こ の 熱 血 ア ニ メ 。 超 燃 え る !
動く動く。めっちゃ動いてめっちゃ熱くて。鳥肌ってレベルじゃない。これが噂のドリ肌か!
このペースなら明日には最終話まで見られそうです。
クーガーみたいな兄貴も良いけど、カミナも良いよねー。
名曲っていいよね。


年末年始もバイトだぜチクショウ。B,Cです。
先にWEB拍手のコメント返すよ


村正氏>>
25日のやつもタグにハヤシライス追加されてました。
つーかCD買ったんかい。よし、そのままDVDも全巻集めるんだ。


昨日はニコニコがずっとメンテ中だったので、ようつべでグレンラガン見てました。
最終話はコメントと一緒に見たかったけどまあいいか。
それはさておき。
バイト先ね。ホールでは音楽が流れているんですよ。
昔の曲がいきなり流れ出すこともあれば、最近っぽいやつも。
さすがに宇宙戦艦ヤマトが流れたりしたら少しびびりますが。
そこで『夢を信じて』(徳永 英明)が流れました。
ドラゴンクエストアベル伝説の……。
まさかこんなタイミングで聞く事になるとは思いもしませんでしたよ。
またアベルを全話観たくなってきました。これが名曲の力か!(違
大掃除その他でてんやわんや


部屋の中でも寒いよB,Cです。
先にWEB拍手のコメント返します。


村正氏>>
>朝は5時とか7時とかから出勤
こっちは朝6時過ぎに帰宅だぜ! 出勤は夜の9時だぜ!
あと正月は1月1日だけは無理言って休みもらえたんだぜ!
んで、ファンブック買ったんだ。まあ、自分も購入予定なんだがな(ぇ

「精霊伝説+aに出てきた火龍神の斧と水龍王の鞭っていつごろ出すつもりですか? 」>>
意外にもうすぐ出るらしい


本当は今日も小説更新したかったんですが、予想以上の忙しさに間に合いませんでした。
中途半端なところで年越えちゃうなぁと思いつつも無いものは無いのでどうしようもありません。
ということで今日は昼から大掃除。
朝? 寝てたよ。朝6時までバイトだったんだ……。
そのバイト、帰り際にめっちゃ忙しくなって延長頼まれたんだ。
疲れたよパトラッシュー。あとめっちゃ寒いよーって言いながら寝てました。
おっと、話題が逸れましたね。
つーわけで大掃除wしていたわけなんですが、これがどうもね。
不必要なものを捨ててもまだ場所が足りない。その辺に積み上げてた本とか特に。
漫画をいくらか売ったのに、まだまだだったようです。
とはいえ、他はまだ持っていたい漫画ばかりだし。ゲームも同様。
いや、まぁ。さすがにゲームボーイポケットは要らないけど。
これって確かもう買い取ってもらえないんですよね。
GBアドバンスSPがあればGB系のソフトは事足りるので、GBCも要らないんだよなぁ。
あと、初代PSって結構場所を取っているんだけど、これってどうするべきなんだ……?
一行日記


短いけど今年の分を終わらせるぜB,Cです。
これが今年最後のWEB拍手コメント返しだ!


村正氏>>
まあその、頑張れ。
そしてこれからファンブックを買おうとしている自分に見所を一言で。
あとファンブックの悪かった点を無理やりでもいいから一言お願い。


今年も終わりです。みなさん、良いお年を。(今日はこれだけだったりする

戻る