日記(?)

1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/29/30/31

5月1日(日)

暑かったり寒かったり忙しいな最近は……


五月になりました。更新活動再開です。
その最初が小説。精霊伝説第二部『風地神将』。
やっと始まりました。MCDはもう少し先ですけどね。

メルヘブン。
アルヴィス登場。声優は保志総一郎様。
アル様が保志様。こ、ここここれはぁっ!
あのアルヴィスを! 保志様が! うひゃあああ(狂喜
それにしてもアニメのほうはガンガン進んでますよね。
三話でコミック1巻分を終わらせやがった。
この調子だと、すぐに原作に追いついてしまいますよ。大丈夫なのか?!
いくら原作が週刊誌とはいえ、これは進みすぎのような……。
まぁそこらへんはゆっくりと見ていきましょう。
もしかしたら、中途半端に終わるかもという覚悟がいる…orz

5月2日(月)

誰も居ない真っ暗な校舎を一人で歩行した今日の20時半前後


昨日は自分の誕生日でした。
ハッピバースディ自分。18歳になりましたよ。
メールでの祝砲も頂きました。
毎年送ってくれる人、覚えていたのかと逆に驚いてしまった人(ぇ)等など。
この場にてお礼の言葉とさせていただきます。わざわざありがとう。
私B,Cがまた一つ年齢を重ねることができたのは、
このサイトを訪れる方々を含め、アナタ方のおかげでもあります。ホントありがとう。
18歳という微妙な年齢になりましたが、これからも末永くよろしくお願いします。



ところで、WEB拍手にまたもやコメントが。

30日18時頃『4月23日の日記の続きよりき……よりもHNの由来が知りたいです。』

えぇー煤i□°
そ、そうですねぇ……。18歳にもなりましたし。
プロフィールも更新しますかねぇ……。でも、まだ更新できない。
噂で聞いたのですが、シャイニングティアーズが小説化するとかなんとか。
それを読んで、プロフィールの『好きな小説』に当てはまるなら更新します。
その時は、ついに『B,C』というHNの由来が明るみにでる?! ……かも

5月3日(火)

ファイアーエムブレム‐蒼炎の軌跡‐のCMで目が覚めた……


WEB拍手でバースディコメントもらいました。

0時>>
ホントに月日が流れるのって早いですね。
18になったので私もその頃の閣下と同じく新しい出会いがあるかも……。

20時>>
その部長によろしく言っておいてください(笑


最近はWEB拍手を送ってくれる回数が多くなってきました。
短い文章だけでは勿体無い(?)ので、近々更新しますよたぶん。


今日はバースデイプレゼントをふんだくり買いに家族でお出かけ
パソコンを入れるための鞄が目的で。
とりあえず1時頃に出発予定としていました。
そんで自分が起きたのが1時頃。……あれ?
TODのスタンやTOD2のカイルばりの寝ぼすけをやらかしてしまいました。
出発が1時間くらい遅れた……。
とりあえず、鞄は買えました。黒くて軽いやつ。しかも安い。
そのあと、福岡YAHOOドームのフリーマーケットへ。
いろいろありましたねぇ。
でも、自分の神経をビビビと刺激するものはないかと…なんぞ思った瞬間に発見。
とてつもなくB,Cの心を揺さぶるものを見つけました。
――続きは明日の日記にでも書きます。

5月4日(水)

Higher and Higher聴いているとRAVEのアニメの続きを見たくなるな ……


昨日の続き。
中古のファミコンゲームとか売っていなかったフリーマーケット。
しかし、B,Cの神経を刺激するものが置いてありました。

もう、解っていると思いますけど……。


ほら、あれですよ……アレ……



ね? あれなんですって……




ド・ラ・ク・エ☆グッズ




ケースつきスライムのフィギュアたち。
ケース二組分購入しました。(片方見えてませんが
クリアでガラス?なスライムたちとか(ケースの上)。
あと、ノーマルキャラ。1勇者、ローレシア王子、3勇者。グレイトドラゴンも。
あと、写真には写っていませんけど、デュラン様のボトルキャップも。

そして……






やつが、いました……!





ドロル

通なモンスターですけど、そこがまたいい。
たくさんある中で、ドロルは一つだけでした。買いです。
いろいろ買って、累計3200円。
ホントはケース1組で1200円と1300円だったのですが、
売り場のおじさんがオマケとしてセットで2000円に。
そしてその他諸々が合計で1900円くらい行くのですが、1200円にオマケ。
さらなるおまけは「どれか一つタダであげる」なんて言われちゃいました。
ここまでオマケされたのは初めてなので、小さいやつを選びましたよ(小心者
もう、ホントに最高でした。時間があったらDQの話で盛りあがりたかったな…


そういえば、更新しました。WEB拍手。
昨日言って今日更新。この更新速度をもっと別の場所に使いなさい。
送信画面をいじくってみました。エンとルイナがお迎えしてくれるはずです。
上手くいってなかったらお知らせ下さい。

5月5日(木)

ブルータリスマンがあって、何故レッドタリスマンが無いのだ!!


五月五日は子供の日! って子供ってどこまでが子供なのでしょうか。
成人式を終わらせていなかったら、まだ子供かなのかな?(←間違い
まぁいいか。休みであれば文句無し。そんなわけで起床時間が十二時半。
いいよね。好きなモノに眠る時間入っているし。昼寝好きだし。
ところでWEB拍手。送ってくれる数が急増してました。
メッセージも幾つか貰っていますよ。

五日の15時>>
ドロル同盟ですか。あったらたぶん入ります。でも私は作れません

五日の16時>>
どう反応すれば良いのでしょうか。文章の意味が伝わりにくいのですが……
まぁ、とりあえず。B,Cは高校生ですよ? 過去系にされてるのが気になります…(汗


今日はずっと家にいました。TOD23週目。真神煉獄刹目指してプレイ中。
でも今はハイデルベルグ城が襲われたばかり。でも平均レベル40(何か間違えている

5月7日(土)

今日はなかなか寒いですよね


あぁ〜。良い天気だ。あんなに雨降ってたのにね、昨日の夜とか。夜とか。夜とか。
帰る頃に振り出したからそりゃぁびっくりしてたよ昨日の夜。
そんなこんなで今日はシスアドの月例セミナー行って来ました(唐突な
ホントはうちの高校も参加者が他にいたんですけどねぇ。
土曜講座っていうほうに行ってました。私は取ってないのでセミナー行って来ましたよ。
帰ってきた頃には二時前後。
え〜と……。そうだ、お兄様が昨日から帰ってきていませんでしたね。
朝帰りならず。夕べも朝も昼も会ってません。
以前もこんなことがあったような……。まぁいいか。
なかなかお兄様が帰ってこないので、母上も心配事してましたよ。
私も一応心配してました。拉致事件かな? とか(マテ
まぁ帰ってきたから拉致事件はなかったのですが(当たり前
でも、偶然ですよね。匿名(ダイレクト?)?メールで

「君のお兄さんが女の人とホテルから出てきていたよ」

っていうのが届いていたので。

半ば信じてました


赤川先生の小説じゃないんだから(笑 (どっかの場面にあった気がする)
まぁアレです。お兄様も二十歳ですからね。
二十歳になると色々あるんですよ、きっと。うん、勝手に納得。
別に変なものダウンロードしたり変な雑誌買っている事なんて知りませ
あ、ちなみにメールはとっくに消去しちゃいました。当然でしょう?
関係無いけどメロンパンが食べたかったな、セミナーの帰りに。



※本物の?お兄様はしっかりものです。この日記はあてにしてはいけません
間違いを指摘するためにわざわざ2階へあがってくるほどの努力家(謎)です

5月8日(日)

アコム、してますか?(違


よぉし。久々に夕方に更新したぞー。
そんなわけで風地神将2話目お送りします。
あぁ、一週間に一度更新するなんて久しぶりの感覚だァ。炎水龍具以来。
風地神将2話目はイサのおてんばっぷりと、現時点の生活風景がメインですね。
普段何をしているかとか、何をしていたかとか……かな?(聞くな


赤丸ジャンプを買いました。
・砂人
主人公が大好きです。大事な場面でガシガシしたところが最高でした。
あと、武器が槍ってところも良いよね(ぇ。

・HeartCatcher
ガッツさん最高だ。包丁を見事キャッチしてました。キッチンナイフキャッチャー(違
ギターを切るところとかが素敵でしたね。ホントに切れたら恐いけど。
ところで、これは包丁の切れ味を主張するマンガですか?

・ドル箱王者ベルト固め
オチは予想つきましたよね。でも内容がよかったです。
プロレス自体には興味ありませんが、ギャグ重視だったので一票入りますよ(笑
ナックルアローが飛んでましたね

・1'clock
一分は短い。
もし本誌で連載するようなことがあったら、もう少し時間延ばした下さい(ぉ

・アナグマ
ほ、本誌で連載してくれっ(マテ
やっぱりこういう冒険物は大好きだ。
でも簡単に終わりそうですよね。底についたらはい終わり、とかで。
しかも延々と地下に居続けたら気が滅入りそうな……。

5月9日(月)

え? 藤崎竜ってまた連載してんの?!(今更


WEB拍手でメッセージ貰いました。これは昨日ですね。
それも、TOD2をやっていた時間だっ(関係ない

>>5/8 15時
炎水α、クリアーおめでとうございます。
そしてわざわざプレイしていただきありがとうございます。
ミレドを仲間にする方法は、簡易攻略チャートを誠意製作中で、完成したらそこに載る予定。
それまで待って下さると助かります。


昨日は母の日でしたね。一日送れて、プレゼントを買いにでかけました。
380円という高値の(私にとっては高値です)あずきアイス。
母はあずきとか抹茶が好きなのでそれを狙いました。
あぁ。でも380円は高かったな(TT
いやいや、いつもお世話になっているんだから、380円くらい……。
380円、くらい……。380円……3、8、0……。


_l ̄l○


……き、きっと良い事したんだよね!

5月10日(火)

学食堂と校舎、どちらにいく? 後者なだけに校舎に行こう!



真神練獄刹

つ、ついに念願の真神練獄刹発動デスヨ!!
ジューダス様がリオン様にパワーアップ(?)する瞬間デスヨ!
過去を断ち切るジューダスが! 緑川さんが(マテ)! リオン=マグナスが!
エミリオ=カトレットがぁぁぁぁぁぁぁ(やめ

さて、今日はこれだけです。もう寝ます。明日、何かが起こります

5月11日(水)

こ、米騒動になんか巻き込まれてたまるか!!


>>30日18時頃『4月23日の日記の続きよりき……よりもHNの由来が知りたいです。』

>>えぇー煤i□°


>>そ、そうですねぇ……。18歳にもなりましたし。


>>プロフィールも更新しますかねぇ……。でも、まだ更新できない。


>>噂で聞いたのですが、シャイニングティアーズが小説化するとかなんとか。


>>それを読んで、プロフィールの『好きな小説』に当てはまるなら更新します。








買っちゃった

そんなわけでシャイニング・ティアーズ‐双竜の騎士‐を購入。
お、おもしろいよぉぉ。やヴぁい、更新しなきゃ!!
でも、すみません。明日更新します。ホントは今日の予定だったんだけどね。
明日、プロフィールを更新したとき、【『B,C』の由来】の所もついに…!

5月12日(木)

健康第一!


昨日の宣言通り、プロフィール更新。
今まで、企業秘密、企業機密、国家機密とかにしてました。
前回まではトップシークレットだったな……。
今まで隠してきた『B,C』の由来が、今日、ついに……!?


5月13日(金)

ポメラニアンポメラニアン


明日更新するので今日は寝てて良いですか?
というか寝ますね。明日は学校だから。
5限目まであるという理不尽さを感じながら、今日は寝ますね。
明日は風地神将3話と、もう一つ小説をお送りします。
その次の日は、炎水龍具異伝αの攻略情報を。
そんなわけで5月8日15時の人、『ミレドを仲間にする方法』は日曜日に公開ですヨ。
それではみなさんさようなら。明日会いましょう。
なんだか変なテンションになっているので、控え目に話してみました。
まーとにかく簡単に言えばヒャッホイ!
それではみなさんホントにさようなら。

5月14日(土)

か、かめかめかめはめかめはめはか波!


帰宅時間、9時近く。
え〜と、今日は5限目で放課になりましたよ?
なんだなんだ。なんだこの理不尽さは! おかげで更新遅れちゃった!
ご心配なく、ちゃんと更新できました。日付変わってますけど大丈夫。
予告通り、風地神将3話説と小説一本、お送りします。

風地神将3話説
前回の引き続き、と。ホイミン登場です。
この回だけで、阿呆っぷりと性能を発揮できたかドキドキです。
そして物語は依頼が舞い込むことによって動き出します。
とりあえず今回までは序章みたいなもんですね。


Collapsing-Sword
もう一本の小説。冬の文芸誌、王国に載せた小説です。
Collapsingシリーズの一つ。加筆訂正されてます。
ただし、ページが理不尽(?)なほど重い。気をつけてくださいまし。
あと、DQ小説ではないことを知っておいてください。


先日プロフィールを更新しましたが、WEB拍手に反応ありましたね。

>>13日23時
こりゃあありっすよ。なんせB,Cのプロフィールですから(なに

あ、ちなみにしばらくプロフィールは更新しませんからね?
変えろと言われても変えません。変えませんとも。更新しませんとも。
そんなわけでよろしくお願いします。

5月15日(日)

もっと眠りたかった。だけど永眠はしたくないよ?


はい、予告通り更新しました。
連日の更新は身体にこたえるな……。
というわけで炎水龍具異伝α-英雄の軌跡-の攻略情報を公開。
ミレドを仲間にする方法もバッチリです。
次にRPG作る機会があったら、もっとクオリティが高いのを作りたいな……。


B,Cの由来の件でまたもやコメント届いてましたWEB拍手。
匿名で送れるからBBSより便利なんでしょうねぇ。一言とかとくに。

>>15日2時
え〜と……そういうことにしておいても構いません(笑


今日はぶらりと一人で外出してみました。
ホントは近くの定食屋に家族で行った後、帰ってTOD2!とかしようとしてたんですけどね。
なんとなく行って見ましたわ箱崎宮参道で行なわれるフリーマーケット。
扇風機とかありましたよ扇風機!
部屋にはクーラーがあるのですが、扇風機のほうが好きなときがあります。
友人の誕生日が今日なので、なんかプレゼントになるようなもんがないか探しました。
その途中で気付いたのですが、扇風機が多いな
でも高いのばっかり。1,500円のあったけど、動きそうになかった。
友人のプレゼントはストラップ(…かな?)買いました。
後日機会があったら渡すヨ♪
その後もフラフラとフリーマーケットの様子を見ていました。
そこで、こういう場所で売って良いのかどうか判断できないのを発見。
見た感じ、明らかにアダルトビデオとか……
見た感じ、明らかに服の無いお人形とか……

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あ、大根とか売ってたな(現実逃避

とりあえず大好きですフリーマーケット

5月16日(月)

パッピ―でハッピーでマッパーな今日日頃。


シスアドの試験落ちてました。受験番号が合格者一覧に載って無かったよ。
そんなわけで、今日は落ち込むふりして不て寝するふりしてもう寝ます。

5月17日(火)

ミュージックオブパワー!と喚く人がいました。


RAVEの発売日を昨日と勘違いしてました。
発売日は今日でしたね……。福岡だから二日遅れて入荷ダヨ……
明後日に本屋へ行かなきゃな。
そういえば今日の帰宅時間は九時を過ぎていました。
いろいろと休んで良いですか?(TT
冗談です。小説も何かも頑張ります。
頑張るので、今日はもう寝ます。
なんか、最近同じことを繰り返しているような……

5月18日(水)

お金がなくても心は英雄!(TOD24コマより


今日は朝、雨が降ってました。
傘を差しながら自転車こいでいたら風に煽られ危ない危ない。
>>乾いた風に煽られても 足元は揺るがない♪
ある歌の歌詞です。
湿った風が吹いていましたが、とりあえず風に煽られました。
足元は揺るぎませんでしたが、自転車が揺るぎました。左右に。
>>ゴール目指し走り続けるランナー♪
同じ歌の歌詞です。
ゴール(吉塚駅)目指して、(自転車で)走り続けました。ランナーではないですが。
>>激しい雨に打たれても希望の灯は消せない♪
同じ歌の(以下略)
激しくはありませんでしたが、希望は捨てませんでした。
7:57分の電車に乗るという希望を(ぇ
とりあえず、風が強過ぎるため、雨が防げても交通事故が防げそうに無かったため
傘をたたんで雨の中を突っ走ることに決定(最初からそうしろ
いやぁ〜。濡れる濡れる。ビショビショだよヤッホイ!
冬服の学ランを雨合羽の代わりにして駅に到着。
着いたぜコンチクショウ!って時に雨がピタリと止んだ。
……。なぜだろう、こんなに虚しいのはorz

5月19日(木)

隊長が案外ナイスミドル!!(TOD24コマより


今日も帰宅時間9時前後。うひゃーTT
WEB拍手、久しぶりのメッセージが。

>>今日の21時
頑張ります。本名で呼ばれたので驚きでした(笑


そういえば今日は後輩にリクエストを取ってしまいました。
このサイトを見たー、と言われたんで、ついでにと。
答えは『8』。
ドラクエ8のことでしょう。それなら何も問題ナッシング。
問題は、その次。


「男×男、とか」






ハッハッハッハ。







無茶をおっしゃるorz


んなもん興味ないうえに経験もなければ読んだことも見たこともないです。
それにそういふ系統は好きではないです。勘弁してください。

あ、そういえば????の場所、近々コンテンツが置けそうになってきました。
来週か来月に????が何かになる予定です。

5月20日(金)

暗闇で電信柱を人と間違えた。人を電信柱と間違えるよりマシだと自分で納得させた。


ウソってすぐにバレルものなのでしょうか。
それとも単に嘘をついても隠し切れない体質なのでしょうか。
感付かれないように努力したら普通に感付かれていた場合とか。
とりあえず今日は嘘がつけない体質なのではと自分を疑う日でしたね。


今日の帰りもバッチリ9時前後。ハッハッハ。
日曜日にある専門学校のオープンキャンパス、行かない事にしちゃった(ぇ
いこうかな〜とは考えていたのですが、毎月あるので来月行きます。
だから帰りにRAVE33巻を買いました(何故

RAVE33巻。(※ネタバレ含)
最終決戦突入! 見所が多過ぎて語り切れません。
援軍が出てきた時にはビックリ。
髪の色が違うレミがいた! ソラシドがいた! フーアがいた!
リベラル・ファミリアが来たぁ! おやっさぁぁぁん!
長老騎士団改めリベイラ騎士団! そんなかにジェイド将軍もいた(笑!
ローザとゴウがいた! 実に約30巻ぶり!!
デーモンカードから孤立したアマゾネス部隊も来た! 驚きだ!
銀の律動ことシルバリズム! ヘビぃぃぃ!!!!!
そしてなにより、それらが集まった理由。
全ては、ジークハルトの50年前の手紙…………。
大好きだジークハルト! 初登場時は嫌いだったけど!!
そして流れはVS四天魔王へ。
ジュリア、ベルニカ、ニーベル、グリフVSジェロ。
ベルニカの絶対回避魔法、自爆魔法、ニーベルのラスト・エイジス。
二人とも、見ていて悲しく、立派でした。
ベルニカがハルのことを「ハルさん」ではなく「ハル」と呼んだり。
あの恐がりのニーベルが大魔法と称される魔法を使ってまで戦ったり。
ニーベルはラスト・エイジスの影響で一コマずつ高齢化していく様が……
最後のグリフのセリフには、泣きそうになりました。
あれだけ気が合わなかったグリフとニーベル。
ベルニカに対するグリフの変態台詞(?)が、これほど重いものになるとは…。
あ、あの二人は死んだのでしょうか? ジュリアは生きているけど。
それと、レット、ムジカVSウタ。
途中からレットVSウタになりますが。
さすがに最後の闘い。でましたねぇ『神竜一声』が。
それでもウタと互角の様子。そこからウタがパワーアップ……?!
そこで33巻は終わりのようですね。
あぁぁ! 早く続きを読みたいぃ!

5月21日(土)

ナウシカよりもナウな歯科か鹿を見てみたいと思ってしまった。


今週は風地神将お休みすまーす。その代わり、明日くらいに小説一本UPします。
こ、今度はちゃんとDQですよ!! 前みたいにDQとは何の関係もないのではないです。
後輩からリクエストされたDQ8の小説です。いえ、男×男じゃありませんよ?

セブンイレブン、700円分買ったら抽選クジがひけるんですね。
500円の弁当と、150円のパンと、おにぎり(明太子)を買って700円以上。
引いたら見事に当りました。やったね! フルーツヨーグルトもらっちゃった!
明日食べよう! だって今日はパン(菓子パン)をデザートにする予定だったから!
これで何か親が買ってきてたら滑稽ですが。

5月22日(日)

アフガニスタン、カザフスタン、タジキスタン、トルクメニスタン、ウズベキスタン。
スタンがつく地名がたくさんあるんだ。TODのスタンを思い浮かべた人はきっとゲーマーだ


えぇ〜と、昨日の最後あたり。
>>これで何か親が買ってきたら滑稽ですが。
とか言っておいたら、親がデザート買ってきてました。
ハハハ。滑稽だ!!

ワタクシB,CはLunascapeというブラウザを使っております。
間違えてお気に入り消しちゃった。今まで登録したのが全部パー!
ハハハハ。滑稽だ!!!!
いえ、IEの頃のがまだ残っているので、多少は何とかなりますが。
Lunascapeに乗り換えてからの記録がなくなっちゃいましたよシクシク


あ、ところで小説一本UPしました。
DQ8の短編です。主人公の名前、一番悩みましたね
まだ小説が出ていないんで、DQユーザー共通の名前は『エイト』くらいしか。
でも小説出たら、名前が『エイト』だったりして(笑)
っと、まぁそれは置いといて。
名前、エイトの名残を残したまま『エイク』にしました。
理由は一応あるんですけど、ちょっと私的というか、リクエストに沿ったと言うか…
とりあえずヤンガスを動かすのは楽しかったでがすw

5月23日(月)

菓子パン(おもにチョコ系)大好き☆


WEB拍手……。
>>本日19時
なんだろうこのメッセージは……。どうしたらいいのか解りませんorz


あれー。気のせいかな、カウンタの上昇率が上がっている。
いつもより多く人が来ているのは気のせいでしょうか?
まぁいいか。それはそれで嬉しい事だし。

昨日の小説を書いて、またエイトをやりたくなってきました。
今はTOD2で真神練獄刹を発動させてはのた打ち回ってますが(ぉ
それに、小説もまた書けと後輩に言われましたからね。
軽くリクエストなんて取るんじゃなかったと後悔。
いえ、男×男ではありませんよ(当然
ただ、登場人物ですね。オリジナルキャラとして出せって言われちゃいました。
あぁ〜、でもオリジナルならエイトじゃなくて風地神将や炎水龍具外伝で出せるなぁ
出せる、というより出しやすい、のほうが正しいですけどねぇ

5月24日(火)

き、気を付けろ! 刺し殺されるぞ!!


WEB拍手、二日連続メッセージ来てましたね。
昨日よりマシだ。昨日よりマシだ(▽T
>>本日21時
フフフ。これからも頑張りますよ。メッセージありがとう。そして、たぶんです、はい。

今日は他校の校長先生を目にする機会がありました。
眼鏡を取っては付け、外しては装着する、おちゃめな老紳士でしたよ。
ずっと手にハンカチを持っていたのは気のせいだと思います。
……今日はそんなに暑かったかな?
あと、でっけぇ高校に行く機会もありました。
うちの高校と比べるとでっけぇかなでっけぇかな。恐ろしいです。
こ、高校なのにエレベーターがあったよっ!!
出入口がわかりにくかったです。
でも無駄に広くないだけあって、もういっそ清々しいわ(?)!


無事に自分の高校に戻って来た時はもうすぐ七時。もうダメっぽい
帰宅中に本屋に寄りました。PAPUWA最新刊GETだぜ!
本屋に最近アニメ化されたコミックの宣伝がありましたね。
あらすじが手書きで書かれてます。
『MAR』と、『うえきの法則』と、『ツバサ』と、『アイシールド21』。
こんなかで見ているのも、コミックを持っているのもMARだけだったり……。
ツバサは少し興味があったんですけどねぇ。気付いてたら始まっていたので放置(ぇ
それはおいといて、手書きのあらすじって恐いですね。
MARのあらすじの一部……。
メルヘンに憧れるギンタが主人公のMAR。
『メルへに憧れるギンタが〜〜』

……メルヘムってなんですか?
わかんないときはグーグルだよね!
つーことで……メルヘム


余計にわかりませんorz

5月25日(水)

こ、こけてない。別にこけてなんかないよ?!


学校に行く途中、妙に今日は鞄が重いな、と思っていたら、余分な教科書入ってました。
水曜日の授業と、木曜日の授業の分。二日分もありゃ重いの当たり前だよ。
どうしようボケが始まったのかなオロオロ。
今日の日本史の授業でも見事な失敗やらかしちゃいましたし。
日本史の授業ですから、幕末とか坂本竜馬とかが出てきます。
それなりに好きな時代です。西郷ど〜ん!
はりきって黒板をノートに写し取ろうと、ノートを開けてまず目に入ったのが。



等速直線運動



……はい?



等加速直線運動



……あれぇ?



ノートを閉じて、よく見てみる。



NOTE『物理』



うわぁぁぁぁぁ(▽°lll



地理とかならまだしも、物理?! 等加速なんてしてる場合じゃないのよ!
どうしようどうしようと混乱しかけたら、ノートがもう一冊。あれ?
ちゃんと世界史のノートありました。よかった……。
やっぱり、こういうのを世間ではボケというのでしょうか。
ん? 今はボケって言わないんだっけ。え〜と、なんだったかな……。
忘れたからもういいや(ぇ

5月26日(木)

木曜日って打つと、黙曜日って出たのは何故ですか。


うちの学校で殺人未遂があったとかなかったとか。
話を大きくすれば殺人未遂になるとか。恐ろしいですね。
最近は小学生が刃物をふりまわしたり、中学生か高校生が行方不明になったり。
今思うと、世の中ってホント恐ろしいでがすね

5月27日(金)

かたつむり! かたつむりはでんでんむしなんだ!!


ネタらしいネタがないんで、一ヶ月ぶりにアレやります。


――二人の声が、重なった。
「君は、何者なんだい」
「私は、探しているの」
お互いが同時に喋ったため、お互いが、相手が何を言ったのかわからなくなっていた。
「……僕が開けたマンホールの蓋を閉じたのは、君かい?」
「……私が閉じたマンホールの蓋を開けたのは、君よね?」
また、お互いが同時に喋った。どうも話が進まない。
これ以上の話は無駄に思えたので、僕はゆーふぉーから貰った力を使った。
ギュポッという音をたてて、マンホールの蓋が浮いた。
その瞬間、ポキュッという音をたてて、浮いたマンホールの蓋が閉じた。
その様子に驚いて僕は少女を見た。
少女は、泣きそうな、怒りそうな、笑いそうな、楽しそうな、悲しそうな顔をしていた。
――続く(たぶん)

5月29日(日)

中学校の体育大会行き逃したぁぁぁぁぁ_l ̄l○


き、昨日は別にさぼってないよ?!
た、ただちょっといろいろあってただけとか思っておいてください。
お詫びのつもりで風地神将更新。2週間ぶりのイサたちです。
新キャラ登場。あ、絵とかは用意していませんけど……。
3人も出てきちゃいましたね。名前だけなら5人ですが(笑
実は、ハーベスト、ヴァンド、リシアの三人は、他の小説で出る予定の人です。
なんで風地神将出たのかは……。あれ? なんでだっけ?(マテ
まぁとりあえず、今後の伏線を幾らか張ってみました。
消化……できるかな(汗


WEB拍手チェック。
来てますね、コメント……。
しかも、27日のやつの続きを催促するようなやつが(▽ ̄;
>>28日18時の人
気にした所で次は一ヶ月後が二ヶ月後が一年後です(は
ネタがない+変なテンション時に続きが出ます。不確定なんです……


ところでもうすぐ5月が終わるのですね。
……TOP絵考えてない(◇°;
とりあえず、サイトのどこかに飾ろうとしていたのを予備にしとくか……

5月30日(月)

ヌートリア! ヌートリア応援隊!!


よし。今はご前1時半(30日の)だけど、更新しちゃえ!
明日は帰ってきたらすぐ眠るために! 少しで用を終わらせるんだ!!
そんなわけでリアルタイムでラジオを聞いてます。
林原めぐみのハートフルステーション。
保志王子もご出演だよ! 今さっき光のシルエットが流れたよ!!!
ShiningTearsも好きだけど、光のシルエットも大好きだあぁぁぁ!!!
なんか今は叫びっぱなしのような気がするけどきっと気のせいだよね?!
ただただ、変なテンションなんだと思えばまだまだまだまだまだ!
よーし! 久々にあれいってみよー!



とりあえずヤッホイ。





わけもなくヤッホイ!





あぁぁもう! イヤァァッホォォイ!!



………………


なにしてんだろ_l ̄l○

5月31日(火)

ヴァイスリッター同盟、入ろうかなぁ……。


昨日の日記は、編集はしたけどUPするのを忘れていました。
眠かったんだろうなァ……。
なんでこんなに忙しいか。それは高校の体育祭というやつですよ。
3年生なんで、最後の体育祭になるかと思われまする。
これがまた多忙でして……。ろくに更新できません。
日記も所々更新しないときが出てきます。
そんなわけで、もう今日は寝ますね(ぇ
戻る