ここはB-D-Hです
je-pu-pu 無料カウンタ

開設日++2002/8/11++
←First Index
Today Diary→


ようこそ,B−D−Hへ
ここはB,CがDQサイトと名乗りながら、他ゲーム,オリジナル方向へ歩んでいるという痛いサイトです



しばらく固定で

〜NEWS!〜
オリジナルDQ小説第三部
精霊伝説〜龍求界戦〜

3万HIT/5万HIT御礼!
お客様を小説に出そう企画/リターン(期限切れ)
完成作品/ 完成作品

オリジナルDQ小説第二部
精霊伝説〜風地神将〜完結!

始まりのオリジナルDQ小説(精霊伝説第一部)
炎水龍具リメイク完了

|


――MENU――
Information ///サイト案内///
Profile ///自己紹介///
DQ-Novel ///DQ小説///
Diary ///日記ログ///
Game ///遊び場所///
ShiningTears ///ST特設///
Link ///旅の扉へ///
WEB拍手→

Twitter→



Tweets by gigabc
11月04日(日)
スイッチ版のドラクエ11を楽しみに待っている


最近柿を食べてないB,Cです。
しれっと載せてたツイッターの表示、サービスが終了していたことに気付いてませんでした
別のに切り替えてみたんですが、これ見れてるんかな?
FireFoxやIEとかだと表示されてるんだけど。
切り替えと一緒に小説も更新しました。
今年中にアップするのだろうかと思ってたけど、できた。
でも今の話が終了するはずと言っておきながら、明確には終わってない!

2月10日(土)
ほうれん草のおひたし作りたいけどほうれん草高い


今更セイバーマリオネットJにはまったB,Cです。
今年中に載せれるかどうかは、どうだろなーって言って、一年以上過ぎてました。
2017年の更新履歴が一個もないよ! 記載漏れとかじゃないよ! リアル更新してないよ!
最近知ったセイバープロジェクト並に更新されてなかったね!
一年の時を超えて、でもまだ完結してないっていうね。
次の話で今の話が終了するはずなんだけど、それこそ今年中にアップするのだろうか。
やろうと思えばできるのだけど。そんなんだから毎回後回しになっているような……

10月24日(月)
寒くなってきたなー


プロフィールにオクラが苦手って書いていた時期があったけど今では好物なB,Cです。
なんだ。どうした。web拍手にコメント来てるぞ。珍しい。
とりあえずいつもの感覚で返信しておきます。いつもの(何年かぶり)。

「お客のキャラを小説にだすやつもっとやってほしいっす」>>
できたらやりたいんですけどね。
もともと万単位のカウンタのお祝い企画だったものでして。
更新回数もめっきり減ってしまい、その中でも企画やるのもどうかなーって。
自発的にやる予定は今のところありません。ごめんなさい。
まあでも自分のキャラを使ってほしい!!っていう熱い要望でもあったらやるかもです。


なんか少しだけ訪問数増えた? 何故?
って思ったけど、あれか。ドラクエ小説同盟で更新履歴に載ったからか?
アクセス解析サービスとか何年かぶりにログインしたわ。
明らかに移転完了後から少し増えてる……。
今回はWEB拍手の返信だけだから小説は更新してないんですよ。
少しずつ書いてはいるんですけどね。
いや、今は本編ではなくて、ここには載せない短編とか。
それが終わったらまた本編書きはじめるけど。
今の願い歌編自体は書き終わっているのは書き終わっているけど。
今年中に載せれるかどうかは、どうだろなー

10月9日(土)
心機一転!


ドラクエミュージアムに行きたい。B,Cです。
来年の1月?辺りで使っていたホームページサーバの契約終了というか、
サーバサービスそのものが終了する事態に。
最近ではめっきり更新もできず、年に一回更新するくらいでした。
それほどここに時間を取られないのに、
このまま運用していくのはどうかと思ったけどまだやめたくない。
なので性懲りもなく別のサーバに移転してまだまだここを続けていこうと思います。
なのでこれからもちゃっかりどこかで存在し続けるB−D−Hをよろしくお願い致します。
※移転にともない、使えるサーバの容量が思ったより小さかったので、
いくつかコンテンツを削りました。

そしてちゃっかり本編更新しました。前回更新から3か月しか経ってない!
なんか驚異的なスピードに感じる! 気のせいだろうけどそう感じる!

7月2日(土)
一度日記的なものを過去分にぶち込みました。


大阪に住み始めてそろそろ9年くらいになるB,Cです。
去年、今年中にもう一回くらい更新したいと言ったが、ふたを開ければこんなものですよ。
今やっている編、完結の話までワードデータにはあるのにね。
あと少しで完結するはずなんだけどなー?
やっぱり仕事しているとね。なかなか時間がね。取れないのよ。
学生って、色んなことができる時間があったんだなーとよく思う。
なので学生のみなさん(いるのかな?)!
時間は有意義に使いましょう! 悔いがないように遊べ!

これ以前の日記へ
ensuiryuugu※hotmail.com
MSNメッセンジャーやってます。※を@にしてたらOK。登録はご自由にw
見かけたらエサをやらずに言葉をください(爆


リンクはフリーだけど、無断転載,複製は禁止