―風地神将キャラクターズ―



―風を守りし、暗黒の黒魔術士―
Muuna


本名:ムーナ=ティアトロップ
性別:女
年齢:25
身長:157cm
特徴:白銀の髪、ニコニコ笑顔、だぶだぶのローブ
職業:魔物殺(モンスターバスター)
冒険職:闇魔術士
趣味:オリジナル呪文の研究
特技:色々とごまかす
所属:『風を守りし大地の騎士団』魔道団団長、風魔の大地騎士(仮)
装備:魔道士のローブ、魔道士の杖

MEMO
・イサとラグドの仲間です。
当初の予定では、いませんでした。
この人は、いませんでした。そりゃもう、ホントに。
いたのは、イサとラグドとホイミンの三人だけで。
飛び入り参加ですが、要になってきます。
・当初にできたおおまかな姿形と、ほとんど変わっていません。
あえていうなら、画力の足りなさが呼んだ不運。
もう少しイメージ通りに描きたかった……。
もう少しローブにだぶだぶ感(?)を持たせたかったのです。(逆に失敗した
もう少し顔を幼くしたかったのです。(童顔?)
次に描く時は、別人のように見えるかもしれません……
ということでかき直してみました。
前よりは見れるようになったかな。手が手抜きなのはいつものこと。
あと主線はっきりしてませんが、とりあえず、ということで。
・性格としては、気さくなお姉さん。
イサのことを軽い友人のように扱うのは、城の人間の中で彼女だけでしょう。
あと、呑気者も入ってますね。
でも、やる時にはやる! まぬけと真面目が上手く混ざった人になると思います。
・髪の色ですが……。当初の予定では『白』か『灰色』でした。
それでちょっとした友人が『白銀!』と言い出したので、それに合わせました。
白銀……難しい……。銀を表現するだけでも苦労するのに白銀とは……。
なるべくそれっぽくしてみたのですがどうでしょうか。白銀に見えなっorz


戻る