―風地神将キャラクターズ―



―風の申し子にて、風の城の王女―
ISA


本名:イサーリン=ラウ=ワイズ=ウィード
性別:女
年齢:13
身長:135cm
特徴:緑の髪、翠の瞳、碧の装備
職業:魔物殺(モンスターバスター)
冒険職:風刹闘士
趣味:3分クッキング
特技:鬼ごっこ、かくれんぼ
所属:ウィード第二王位継承者,風魔の大地騎士(仮)
流派:武闘神風流
装備:風の爪、武闘着

MEMO
・そんなわけで(?)精霊伝説第二部の主人公。
設定やおおまかな姿形はだいぶ前に決まっていました。
というか、炎水龍具を書き始めたときからですけど……。
・前にどっかで言ったかもしれませんが、今回のテーマは『生と死』。
イサは明るくて活発な子だけど、ぶちあたる運命は暗いものばかりです。
それでも、それを克服していけるほど、強くしていけたらいいと思っています。
イサも、それを描く私自身も……。
・当初にできたおおまかな姿形と、今のイサはほとんど変わっていません。
強いて言うなら、設定くらいでしょうか。
最初は124cmの設定だったのですが、135にレベルアップ(笑)。
それと、呪文が使える予定だったのが、一切使えないという設定にしました。
あと、構造的に描けなかったのですが、爪は両手にはめてます。


戻る