―風地神将キャラクターズ―



―水の雷の力を手にせし、最凶の武闘家―
Ruis

本名:ルイス
性別:男
年齢:30(?)歳
特徴:強い、おおらか、青髪
職業:魔物殺(モンスターバスター)
冒険職:バトルマスター
趣味:美味しい紅茶を飲む
特技:『悪夢の雷』(?)
所属:表向きはベンガーナ兵団(アントリアが雇った)
装備:蒼碧の武闘着,蓄電のナックル

MEMO
・カエンとの知り合い。カエンより実際強い。すげえよこの人(ぇ
カエンと同じく、炎水龍具のとある人物と深い関わりがあったりしますよ。
長い年月のために性格が逆転的になっています。
本来ならこの人が押し黙るタイプなのですよ。カエンみたいに。
でもなんだかはっちゃけた性格になってます。無邪気な悪みたいな感じです。
初期の実力設定では完全にカエンとの互角のはずでした。
まぁでも明らかにルイスのほうが勝ってます。
・モチーフは……なんだろう。誰かいた気がするんですが、思い出せません(ぇ



戻る