―風地神将キャラクターズ―




―医務団の頂点に立つ、最凶の女医―
Sara

本名:サーライブ=リカバー
性別:女
年齢:25歳
特徴:女色家、戦える、暴走しがち
職業:魔物殺(モンスターバスター)
冒険職:大僧正
趣味:女の子と色々すること、男を実験台にすること
特技:注射戦闘法
所属:ウィード『風を守りし大地の騎士団』医務士団団長
装備:白衣,謎の注射多数

MEMO
・初登場は『始まり〜』編だけども、あえてここに置きました。
なぜかって、そりゃあサラの性格が一番現れているんはこの話だからですよ。
おもしろいというか危険というか、よくこんな人が団長だよなぁ……。
大僧正なんて僧侶の上位クラスなのに、煩悩ばりばりです。
ある意味最強。でもやる時はちゃんとやりますよ、彼女も。
だから『始まり〜』編では始終シリアスを演じてましたが。
・戦えるのも驚きです。一対一なら彼女は負けないと思う(笑
モチーフやイメージはとくにありません。
まぁサラの今後の変態っぷり(マテ)に期待したいです
・ちなみに名前。ライブはファイアーエムブレの回復のあれです。
リカバーは、いわずもがな。回復系バリバリの名前になっております。
回復系のわりには心身ともに癒されませんけどね。疲れますよきっと(ぉ


戻る