―風地神将キャラクターズ―



―不幸不運の女神に、永久に微笑まれた少女―
Lida

本名:リィダ=アシュリル
性別:女
年齢:19
特徴:不幸、不運、ついてない
職業:冒険者
冒険職:狩人?
趣味:幸運グッズ集め(成功した試しはない
特技:人を見る眼は良いらしい
所属:風雨凛翔
装備:毛皮の外套、グリングローブ

MEMO
・とにかく不幸で不運でついてない。
スターオーシャン2ndのアシュトンでさえ真っ青になるほど(ぉ
むしろ同系列ですね。SO2のアシュトンと。
アシュリルという名前も、アシュトンをもじりました。
所属が風雨凛翔になってますね。
話の勢いで、何故かレギュラーに昇格(笑
SO2でアシュトンの不幸っぷりが好きなので、そういう系列は大好きのようです。
なので仲間にいれちゃいました。大丈夫、さすがにこれ以上増えないよ。
・性格は、不幸に負けず、頑張ろうとするけど、すぐ泣いたりする。
まさにアシュトン女版である(ぉ
本当は、彼女は一発系だったのですよ。
たまぁにちょこちょこ出てくるくらいの予定だったんですけどねぇ。
彼女がいることになったおかげで、話が軽くなりやすくなりました。
重い話になるかもしれない風地神将ではありがたいキャラクターです。
個人的にも大好きですよ、リィダは。描き易いし(マテ


戻る