―風地神将キャラクターズ―



―ウィードを訪れし、高みを目指す鍛冶師―

本名:ラックス=ミィブース
性別:男
年齢:27
特徴:鍛冶師,只者ではない,無理やり軍師
職業:--
冒険職:--
趣味:日光浴
特技:武具作り
所属:ウィード軍師(いつの間にか)
装備:--

MEMO
・風地戦争編で重要な役を担ってくれるラックス。
風地戦争編だけはなるべく彼が主役になるようにしたつもりです。
まあ途中から本来の主人公達に主役が移行しますけど。
モチーフが誰かいたはずなんですが、忘れました。
ちなみに名前は『ブラックスミス』を入れ替えた結果。
・性格としては、ムーナやホイミンと同じく軽いけどやる時はやる。
捕らえどころがないような性格にしたかったのですが、もう本編の通りで。
・キュアとフラグを立てまくるも、全く意味は成していません。
むしろ63章で、それまで立ててきたフラグを一気に壊しました。
もちろん作者の意図的な罠です(ぁ
ちなみに、このキャラ紹介ページを作るまで作者はミィブースをブミィースと勘違いしてました


戻る