―風地神将キャラクターズ―



―不幸を喰らう、殺戮の魔豹―
Kirapan

本名:キラパン?
性別:男?
年齢:??歳
特徴:キラーパンサー、攻撃特技が多彩、もう一つの名あり?
職業:魔物
冒険職:キラーパンサー
趣味:賭け事
特技:不幸を食べる
所属:風雨凛翔
武器:爪、牙

MEMO
・キラーパンサーのキラパン。もっと良い名前にしてやればよかった……
炎水龍具からの伏線とはいえ、彼には悪いことしたなぁ。
んで、不幸を食べる、という設定ですがそんな素振りは微塵もありませんよね。
リィダは相変わらず不幸不運っぷりですから。
実はこれ、リィダの不幸パワーを10,000とすると、
1を食べただけで三日分は腹がふくれるんです。
つまりリィダの不幸がなくなるのは軽く3万日後……。軽く82年くらい(爆
そんなわけでリィダの不幸がなくなることはありません。
なのに何でそんな設定作ったかは、のちの伏線です。
『クラエス』という名前に反応したでしょう。それのあれです(なんだ
・この子にもモチーフやイメージはとくにありません。
でも、意外にもいい子なんですよ、キラパンって。


戻る