―風地神将キャラクターズ―



―登場回数予定1回の、正真証明一発キャラ―
Kaselia

本名:カセリア=ショートケキ
性別:女
年齢:21歳
特徴:病気に弱い、甘党、やや暗い
職業:魔物殺(モンスターバスター)
冒険職:風魔道士
趣味:カップケーキ作り
特技:古代語翻訳
所属:『風を守りし大地の騎士団』魔道団
装備:支給されたローブ

MEMO
・重要でもなんでもない、説明のためにでてきた人。
ムーナの部下なんですが、本編では性別すら不明。
名前からして女でも男でも通じるのですが、ここは女ということで。
炎水龍具で女性が少なかったから、風地神将ではやや女性キャラを多めにしようかと。
登場予定はもうありません。もしかしたら出てくるかもしれませんけど、可能性低し。
・モチーフもなんもありません。
性格とかも、まあ真面目な部下という以外に言えることは皆無(笑
ちなみに本名のショートケキは、ショートケーキから。
書いている時にショートケーキを食べたからというめちゃくちゃな理由です(ぉ


戻る