―風地神将キャラクターズ―



―風と焔の力を手にせし、最強の武闘家―
Kaen

本名:カエン
性別:男
年齢:30(?)歳
特徴:強い、無愛想、赤髪
職業:魔物殺(モンスターバスター)
冒険職:バトルマスター
趣味:修行
特技:武闘神風流
所属:--
装備:紅の武闘着,粉骨のグローブ

MEMO
・イサの師匠。強い。なんだこの人(ぉ
炎水龍具の、とある人物と深い関わりを持っています。
また、武闘神風流の使い手。風火轟死龍なんてものを使ったりもします。
強すぎて、仲間にできませんでした。イサの存在がかすんじゃう(マテ
イメージ像は、るろ剣の比古清十郎(字あってるかな?)師匠。
・のちのちの展開として所々出てきます。
なんだか詳しく語ると凄いことになってしまいそうです(ぇ
登場回数が微妙に多いくせに、語れることがあまりないキャラクターです(苦笑
ちなみに素手じゃないんです。
常に装備している手袋みたいなの(グローブ?)が武器なんです。


戻る