―風地神将キャラクターズ―



―エルフを狩りし、最強狩人の子孫―
Harbest

本名:ハーベスト=カエイル
性別:男
年齢:12
特徴:狩人、バカ、赤い髪
職業:冒険者
冒険職:森林狩人(ウッドハンター)
趣味:狩り
特技:どこでも熟睡できる&熟睡していても敵を察知できる
所属:特に無し
装備:お守り,鋼の剣,風の弓

MEMO
・赤い髪のバカだからってエンじゃないですよ。
エンはエンで中々と考えるやつでしたが、ハーベストは違います。
もうホントにとことんバカ一直線。
自分が正しいと思ったことや、夢へ真っ直ぐ進みつづけます。
・正確や行動はややDQ7のガボがモチーフ入ってます。
正真証明の猪突猛進。難しいことは考えず強さを求める。
ファイアーエムブレム(封印&烈火)のバアトルみたいなものです。
結果としてガボとバアトルを組み合わせた感じですねぇ。
・本編でもありましたが、ベクチャイルマンとの血縁。
・今がないですが、こいつはイラストあります。時間があるときに追加しますねぇ〜


戻る