―風地神将キャラクターズ―



―魔病を身に宿す、儚き少女―
Cosame

本名:コサメ
性別:女
年齢:13歳
特徴:薄水色の髪、大人しい、イサの親友
職業:なし
趣味:花を見る
特技:あやとり
所属:特に無し
装備:無し

MEMO
・重要キャラクター、コサメ。 彼女の死をもって、『始まりへの道』は終了します。
コサメが死ぬことは最初から決まっていました。
魔霊病も初期から決まっていましたよ。
病気が治るような話だったら、イサと一緒に冒険者になるんじゃねぇだろうかなぁ。
コサメは友人をややモチーフとしています。彼女に関るストーリーも同じく。
あと、スターオーシャンセカンドのエラノールの話にもやや似ていたと気付きました。
でも自分はエラノール(メトークス)イベントは発生させてません(は
・性格としては、内気で引っ込み思案の少女。
登場時はまさにそれだったのに、17話説では真逆の存在に(笑
変わりすぎていても、コサメはコサメである、とこっそり言いたいです。
コサメと小雨をかけたのは、この話を考えている時に小雨が降っていたため。
その雨が妙に儚い気がしたので、そのまま取り入れました。


戻る