―風地神将キャラクターズ―



―魔龍を討ち取った、史上最強の狩人―
Bectyailman

本名:ベクチャイルマン=カエイル
性別:男
年齢:既他界
特徴:老人、強い、狩人
職業:冒険者
冒険職:龍狩人(ドラゴンハンター)
趣味:将棋
特技:カエイル流弓術、カエイル流剣術
所属:特に無し
装備:神龍の洸弓(龍具)、龍魔斬刀、毛皮の外套

MEMO
・とくにイメージはないんですが、おじいさん。凛々しいおじいさん。
武器仙人とややかぶってます。色んな噂があります。
武器仙人の師匠という噂もあったりしますが、そこらの設定が今の所あやふや。
もっとはっきりしたら登場するかもしれません。
・性格は、これまた武器仙人とかぶってるんですよねぇ。
ほんとにはっきりしないキャラクターになってしまった。反省。
いろいろ確定したら、ミスリルドラゴンを退治したエピソードが出てくるんですが。
彼の立ち位置が明確になるとゼルファーディアも活躍(?)できるのになぁ。
ベクチャイルマンの存在によって、後の展開がやや変わります。
微妙なキャラクターのくせして、展開に関るなんてやっぱり凄い人なんですよ。


戻る