<精霊伝説〜炎水龍具〜>

オフ友であるマイケル・はる様より頂きましたぁぁ!!
うっきゃあああ(発狂(なに

描いて貰ったのをスキャナで取り込んだんですが・・・
元絵のほうが綺麗です、そんな感じです。
故に、本当はもっと綺麗で細かい部分が分かるんです元絵は!!(だからなんだ

料理が得意なエンはよくメンバーの中で料理当番になっています
そのときの一コマって感じで・・・・

ミレドがカッコイイです・・・
エードが、なんか面白いです・・・
ルイナが・・・・です・・・(なんだ
エンが最高です!

そういえば・・・

ファイマがいない?!

ま、いいか(いいのか?!

エンの瞳の色が違っても、そんな些細なことは気にしません
だって最高すぎるんですよ。

マイケル・はる様ありがとうごうざいまする〜!




ブラウザの戻るでお戻りください