炎水龍具-異伝α〜英雄の軌跡〜-



注意事項
<注意事項>

1.本ソフトはRPGツクール2000で作成しています。
  フリーウェアなのでお金は一切必要ありません。

2.本ソフト内の素材は下記の皆様から提供いただいています。
  それらの素材の著作権は各素材屋さんにあります。
  従って、素材を抽出して勝手に使用しないでください。
  使用したい場合は各素材屋さんを訪れてそれぞれの
  規約に従った上で現地にてDLの上ご利用下さい。

3.本ソフトの著作権はB,Cです。
  各素材については上記のように各素材屋さんにあります

4.本ソフトによって何らかの損害が生じたとしても
  私は責任をとれません。

5.本ソフトは必ずしもバグが出ないとは限りません(苦笑)
  バグを指摘いただいた後に修正版をUPする
  場合もありますので、本サイトをたまに
  チェックしておいて下さい。
  バグが出ないように頑張ったんですけどね……

7.本ソフトはRTPが別途必要となります。
   RTPについてはこちらからダウンロード下さい。

8.本ソフトは炎水龍具の番外編みたいなお話です。
  そのため、不思議な単語やらが出てくるかと思いますが、
  それでも良いよ!という人はDLして楽しんでください。
  わからねぇよ!という人には、
  一応『基礎知識』をReadMeに書いています。ご参照ください

9.本ソフトは初めての作品ということで、
  ほとんど基礎に乗っ取って作ってあります。
  そのため、特色のない物になっているかもしれません。
  その辺りはご容赦願います。

動作環境
<動作環境>
確認できた動作環境
OS: Windows98/Me/XP
Windows95/98Se/2000でも動く…はず
CPU: MMX Pentium(R)150〜200MHzくらい以上
ビデオボード: 解像度320×240ピクセルおよび
         800×600以上でハイカラー表示可能なもの
メモリー: 32MB以上
HDD容量: 最低16MB以上の空きスペース(本ソフト+RTP)
スクリーンショット





こんな感じのゲーム
ダウンロード
最低限のルールは守って下さいね。
注意事項やらなんやらを理解した方は
ここからダウンロードしてください。
攻略情報
炎水龍具αの攻略情報を載せています。
質問やらなんやらはWEB拍手かBBSでお願いします。
攻略!



お世話になった素材サイト↓

MIDI
かるがも行進局


Liberty Music Room


グラフィック
Fire Dream ++火夢のツクールサイト++


CompulsoryHero





戻る