企画

*発刊記念deプレゼント*

「うつたかアンソロジー」発刊を記念して、お買い上げいただいた方全員にオリジナルグッズを差し上げます!

たくさんの執筆者様にご参加いただき、多くの方からご賛同をいただきここまで来られたアンソロジー。
どんな企画をしよう、どうしよう、と考えていたのですが、先着順とか抽選とかそういうのじゃなくて「もういっそ皆様全員に何か心を込めてプレンゼントしよう!」ということになりました。
主催者が家内制手工業するグッズたちですが、感謝と愛情だけはたっぷりと込めて作り上げます。本ともども楽しんでいただければ幸いです。

 

==========================================

<プレゼントグッズは2種類> ※どちらかを購入時に選択してください

 

その1)
うつたかを美味しくいただいてください(笑)『211系&E231系ペアお箸』

おなじみの車輌をデザインした箸袋(紙製)に入ったお箸をペアで差し上げます。
お箸は竹製ですので洗えば何度でも使える…はずです。

 

その2)※配布は終了しました
うつたかをいつもおそばにぴったりと♪『211系&E231系ペアマグネット』

おうちでも仕事場でも普通に使える(はず)デザインのマグネットを2個セットで。
だいたい3センチ×3センチくらいです。

 

==========================================

 

グッズは、印刷冊数に合わせて作成しますので、1冊につき必ずどちらか1点を差し上げます(複数冊購入の方にはちゃんと冊数分差し上げます)。アンソロジー購入時にどちらかを選んでくださいね(通販にもおつけする予定です)。
ただ、どちらかが先になくなった場合は選べなくなりますのでご了承ください(何ももらえない、グッズ品切れ、は絶対ありません)。