参加規程

*募集作品の傾向と対策*

宇都宮×高崎はもちろん、宇都宮+高崎宇都宮×高崎×宇都宮など、広く「うつたか」と認定される作品を募集します。
この2人が登場しているのであれば、他のキャラクターとの組み合わせは自由です。
ただし、オリジナルキャラは不可。必ず“本家様”に登場するキャラでお願いします。

内容については特に限定はありません。ラブラブ(笑)・シリアス・ギャグ・ほのぼの・性的描写のあるもの等、この際何でもコイです!
本誌にはR-18をかけるつもりですので、バリバリCPの方は頑張ってください♪(え)
R指定の規定につきましては、赤ブーブー通信社様に準じます。迷われた方は赤ブー様の該当ページをご覧のうえ、いつでも主催にご相談ください。
ただし、見ている人が不愉快になるような極端なエログロ・中傷が見受けられるものはこちらの判断で却下させていただく場合がありますのでご了承ください。
うつたかへの愛が溢れる、良い本が作れるようにご協力をお願いします。

普段、別ジャンルでご活躍の方もどうぞどんどんご参加ください。大歓迎です。

 

*原稿について*

作品は1PからOKですが、2P以上描(書)かれる場合、なるべく偶数ページでおさまるようにお願いします。
なお、ページ数の上限はありません。

原稿の中には、タイトル+作者名を必ず入れてください。場所は印刷に出る部分であればどこでも構いません。
原稿作成はスミ一色、カラーは不可です。

原稿の受付はアナログでもデータでもOKです(データの場合は、主催が二階調化の上、プリントアウトして入稿します)。
印刷所へは最終的にアナログ入稿します(表紙のみデータ入稿)。
印刷所=くりえい社(←こちらの原稿の書き方も参考になさってください)

アナログで執筆される方は、市販の同人誌用原稿用紙(紙のサイズはA4、仕上がりサイズはB5)をお使いください。メーカーは問いません。
データで執筆される方も、同じサイズで仕上がるようお願いします。

※さらに詳しい原稿の書き方につきましては、参加表明くださった方に後ほど個別にメールさせていただきます。

執筆者の皆様へは、原稿とは別に、コメントの執筆をお願いします。
サイズ等につきましては、原稿の書き方とともに後ほどメールにてお知らせします。

原稿、描いたことがない、よく分からない、という方には、ふたつが精一杯お手伝いしますので、お気持ちさえあればまずはお問い合わせください。
「楽しく」「フリーダム」が、ふたつの企画のモットーです(笑)

 

参加表明〆切*

2008年12月末日(予定)
ただし、参加人数によっては前後することがあります。
迷われている方は「業務日誌的」の告知をチェックしておいてください。
というより、迷わずドン!と。

 

*原稿〆切*

2009年1月15日(必着)
遅れそうな場合は早めにご連絡を!
配送中の事故・原稿の紛失については責任を持ちかねますので、心配な方はEXPACK等記録の残る方法をお勧めします。
関東近郊の方は手渡しも歓迎。メールしてくださいね。

 

*参加表明はコチラから*

参加表明

参加表明は上のフォームからどうぞ。 勇気を出してポチッと押してみてください♪
フォームが使えない場合はgodofdeath★cpost.plala.or.jp(★=@に変換)まで。

作品を頂けるのでしたら、大抵のことには対応します!(←超本音)
また、執筆者の皆様全員に、ささやかなお礼として本アンソロジーを一冊差し上げます。

集まれ!うつたか同士!