管理人のフリーダムをモットーにしたらくがき倉庫。↓に行くほどNEW

 

 

上越上官

一発描き。でも気に入ってる。

 

 

 

山陽上官

本当に太陽みたいなひとだ。

 

 

 

秋田上官

美麗にして最強。

 

 

 

京葉と武蔵野

うちの京&武はこんな感じ。ごろごろ。

 

 

 

メトロ銀座を描いてたはずなのに(笑)…これは、お母さん?お父さん?

 

 

 

よそにお婿(お嫁?)に行ったむさっしー。好きだったから記念に。

 

 

 

大ファンの絵師さまの絵チャ室でやらかした山陽。しかも保存された模様。今なら恥で死ねると思った。
もう何も怖くないのでUP。だって笑ってる山陽に会いたかったんだ。

 

 

 

山形とつばさ子ちゃん。こういう関係を希望。

 

 

越子。何も見ずに突然の衝動で(苦笑)。記憶絵にもほどがある。

 

 

何かがおりてきて描ききった萌えないゴミ。クリックで無駄に大きくなります。