★できるだけ長く勤められる方笑顔で接遇できる方を希望します★
 このことは他業種と同じですね。
 静かな診療室の歯科医院が多いですが、院長は患者さんとの笑いのあるコミュニケーション」が大事と考えていますので、安心して患者さんと会話して下さい。歯医者は怖いと言われてるのでなおさらですね。

 ★当院のスタッフの最終目標は、「自発的に動く」事です★
 院長からの指示待ち人間にならないようにお願いします。
 特に歯科衛生士は院長依存からの脱却をして欲しいです。

 ★自己啓発は大事★
 モチベーションが下がったりすることは誰しもある事ですので、必要があれば勉強会へ出席してみてはいかがですか?井の中の蛙にならないように、大海を知るのも自己啓発の一つです。
 院長も、異業種(芸能・舞台関係)の方とお会いしたり、有名な先生の講演、地域一番実践会の講演などに出席して刺激を受けています。

 ★感謝は大事★
 スタッフ間で「ありがとう」という言葉を発することで、相手に感謝の気持ちを伝えるようにしています。
  患者さんが来院してくれていることに「感謝
 一生懸命働いてくれている従業員さんに「感謝
 自分を支えてくれている家族に「感謝
 育ててくれた両親に「感謝
 すべてにおいて「感謝」の気持ちを持つよう心がけています。この二文字、忘れがちですよね。どんな障害があろうと、この気持ちを忘れずに精進すれば、きっと一番店になれると確信しています。
 

 ★勤務時間は守っています★
 働き方改革遂行中
 やむを得ない場合を除き、残業はしないようにしております。
 勤務するスタッフにも家庭もありますし、遊ぶ時間や自分の時間も必要です。仕事ばかりでは無く、自分の時間も大事にして欲しいです。

 ★その他★
 強固なチームを作るために、希望者がいれば舞台鑑賞に行きますので、刺激を受けて下さい。個性ある役者さん達が、一つの舞台をつくりあげる「熱意」を体感してください。



   パートスタッフ募集中歯科衛生士・歯科助手


 歯科衛生士(DH)(国家資格保有者)
時給1400円〜
パートさんでも、有給休暇あります


午前のみ、午後のみなど、ご希望の時間帯でOKです。
新卒の方でもご心配なく。
☆衛生士学生も歓迎です。



  歯科助手(DA)


時給1060円〜
パートさんでも有給休暇有ります


全くの初心者でもご指導いたします。
午前のみ、午後のみでOKです。
9時から19時までの勤務可能な時間帯で
通しで勤務可能な方も大歓迎です。




応募方法

当院診療時間内に電話にて申し込みの上、面接にいらして下さい。

メールもOKです。


  048-812-1182


  daimonnfdc@yahoo.co.jp

一般歯科・小児歯科・歯科口腔外科
フルヤ歯科クリニック
埼玉県さいたま市緑区東大門2−22−8 ラフィーネ大門1F
TEL 048-812-1182  mail:daimonnfdc@yahoo.co.jp
診療時間 AM9:30-PM12:15/PM15:00-PM19:00 休診日:水曜日・祝祭日・日曜午後