一般歯科

             小児歯科

           歯科・口腔外科

            インプラント

 私は、患者さんのご希望もないのに、「その歯を抜いてインプラントを入れましょう」ということは言いません。ご自身の歯に勝るものはありません。使える歯は使う!がモットーです。
        自身の歯を大切にしましょう。

 どうしてもインプラントがいい、と言う方の場合には、最良の方法で対応いたします。
 当院のインプラントは安心安全を第一に、ドイツ製Camlog インプラントシステムを採用しています。
また、厳しい基準でインプラント処置の可否を決めていますので、他院ではインプラント術ができても、当院での独自基準でできない場合がございます事をご了承ください。
 
 インプラント埋入処置自体リスクを伴いますが、それ以上のリスク(人工骨埋入など)を負ってまでインプラント治療を行う事は致しません。

 なお、埋入手術においては、埋入実績が豊富で、私の親友でもある日本歯科大学新潟インプラントセンターの廣安教授とともに行います。
 






一般歯科・小児歯科・歯科口腔外科
フルヤ歯科クリニック
埼玉県さいたま市緑区東大門2−22−8 ラフィーネ大門1F
TEL 048-812-1182  mail:daimonnfdc@yahoo.co.jp
診療時間 AM9:30-PM12:15/PM15:00-PM19:00 休診日:水曜日・祝祭日・日曜午後