1、要介護度認定 | 各市町村の介護保険担当窓口へ申請を行います。 ※詳しくは各市町村へお問い合わせください。 |
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2、ケアマネージャーへ依頼 | 居宅サービスを担当するケアマネージャーに相談してください。 ※ケアマネージャーについては、市町村で紹介を受けることができますが、 ご不明な場合は当施設でもご紹介することが出来ますのでご相談ください。 |
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3、利用申し込み | 担当ケアマネージャーを通して施設に利用の申し込みを行います。 ※部屋の空き状況などにより日にちのご希望に添えない場合もございます。 |
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4、ご自宅訪問(調査) | ご本人の心身の状況やご家庭での様子を、施設職員が訪問し調査します。 ※ご希望・ご要望などがございましたら、遠慮なくご相談ください。 |
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5、契約・利用開始 | 施設と利用契約を結び、実際にご利用していただきます。 ※定期利用なども受け付けておりますのでご相談ください。 |
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