SAMPLE CLUB

Tel:090-6188-7607受付:午前10:00~

プロ家庭教師 福田貴日(ふくだたかひ):個人・直接契約

以下の教科指導に対応致します
 大学受験:英語・数学(文系)
 高校受験:英語・数学・国語
 中学受験:算数・国語・理科・社会

教室指導
・当方の自宅(立川市)での教室指導も可能です。詳細についてはお問い合わせください。

進路相談
・同じ偏差値の学校でも、出題傾向、科目別の難易度、校風、その他違いが随分あります。たとえばお子様の得意、不得意科目によっては偏差値が高い学校のほうが、そのお子様の合格確率が高いと思われるといったことがあります。単に偏差値だけで判断せず、お子様の特性に合った校風の学校選びがとても大切です。必要とあれば今までの経験とノウハウを生かして志望校の選定のご相談も承ります。相談料は無料です。

生徒募集要項

対象生徒
①大学受験生
②高校受験生
③中学受験生:小学6年生・5年生・4年生

出張可能地域
東京…23区・多摩東部
埼玉…埼玉県南部
神奈川…川崎市・横浜市

※最寄駅(南武線西国立駅)より1時間半圏内
※ご相談に応じます。
※当方の自宅(立川市)での教室指導も行っております。ご相談ください。

指導料
お選びいただくコースにより料金が異なります。
 ■料金一覧表をご参照くださいませ

追加指導
・春・夏・冬の季節休暇中、および受験直前期に指導時間を延長、または指導の追加をご希望される場合はご相談ください。調整が可能な範囲でご希望に添わせていただきます。

お振り替え
・ご都合により所定の日時に指導をお受けになれない場合、ご相談の上、振り替え日時を調整致します。
※キャンセルのご連絡はなるべく早めにお願いいたします。

お支払い
・月度最終指導回に直接当方へお支払いください。指定の銀行口座へのお振り込みも可能です。

ご解約
・ご家庭側のご都合により指導の解約を希望される場合、メール・お電話等でご連絡ください。解約金はご不要です。

お問い合わせ
・その他ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
・042-523-4770
・090-6188-7607(携帯電話)
・受付:午前10時~
メールフォームはこちら