◆essays◆エッセイ◆人生ロシアンルーレット◆


「人生ロシアンルーレット」は
「まんがライフオリジナル 」(竹書房)で連載したエッセイです


転んでも転んでもタダでは起きません!?
いろいろあって今がシアワセなのさ
男と女の理想と現実は
睡眠時間が少ないことはフツーのことです!?
仕事と私のステキな関係!?
大声でキミに伝えたい!!
恋がしたいの本当は
愚痴からこぼれる愛もある!?
好かれたいとか嫌われたくないの向うには
夢見る頃は過ぎませんとも!!
バカ親子でどうもすみません!?
これぞオンナの生きる術
道端に咲く花を愛する人もいるはず
 テレくさくて幸福な日曜日
心は貧しくなりたくない!!
これがママの愛し方
私の職業はマンガ家です!!
お腹もハートもほかほか弁当
ねこねこ×ヒトヒトは?
 私、コレで食ってます!!
2007年もがんばりマン!!
女がほっておけない男
カレと私のうちあけ話
いつまでもブスでなんていられない…の巻
自分に酔える酒をくれ
地獄で仏(ともだち)に会ったよう(涙)
寝ない子はヨコに育つ!?
結婚したらずっと一緒ね!?



HOME
Copyright(C) Fukayakaoru. All Rights Reserved.