企業・団体名 NPOたつの介護センター「ゆうちゃん家」 239
部署名 名  前 宣言日 宣言内容 備考
理事長 斉木 雄一 宣言日
2019/11/18
 私は、職員一人ひとりのワーク・ライフ・バランス(仕事と家庭の両立)を考え、安心して働き続けられるように応援しながら、法人の業績も結果をだしつつ、自らも仕事と私生活を楽しむことができる、「イクボス・温かボス」になります。
箕輪の町に「イクボス・温かボス」の精神を広げていくことを宣言します。
 
取組内容 ・有給休暇の取得推進、時間外労働の削減に努めます。
・職員同士がお互いに思いやりをもって、感謝し合える環境を作ります。
・「職員一人ひとり」が、やりがいや充実感を持って、生き生きと輝きながら個性を発揮できる、働きがいのある職場づくりに取り組みます。
 
イクメン・イクウィメン宣言      
実施報告    
ページのトップへ戻る