x
企業・団体名 株式会社ハヤシテクノ 225
部署名 名  前 宣言日 宣言内容 備考
代表取締役社長 林史章
(以下 9名)
宣言日
2018/11/1
 我が社の全管理職は、共に働く社員のワークライフバランスを考え、キャリアと人生を応援しながら組織の業績を出し、多様な社員がいきいきと活躍できる職場環境づくりを進めるとともに、自らも仕事と私生活の充実に取り組むイクボス・温かボスとなることを宣言します。  
取組内容 代表取締役
社長 林史章
1、お客様に頼んでよかった・・と思っていただける会社になります。
2、働いていただいている方々に入社して良かった・・と思っていただける会社になります。
3、経済や社会状況の変化に対応し、応用出来る会社になります。
4、地域に必要とされる会社になります。
5、一貫性のある企業体質であり続けます。
6、男女問わず活躍出来る会社になります。
7、可能性を信じ、見つけ、引き出せる会社になります。
8、高収入・高財務・好待遇の会社になります。
 
取締役
営業部長
松田 徹
・個人の幸せが全体の幸せと考えられるような職場とします
・クリエイティブな仕事が出来るような雰囲気作りをします
・業務内容・目標が定められるような環境を整えます
 
取締役
製造部長
原 五郎
・社員がいきいきと活躍できる職場環境づくりに努めます。
・社員が持てる力を最大限発揮できるよう、現場の意見を大切にし、働きがいのある環境をつくります。
・職場での情報共有やコミュニケーションを円滑にし、チームワークで業務を遂行します。
・社員全員で協力し、生産性を上げ、ワークライフバランスの充実を図ります。
 
取締役
郭 錦添
・社内にイクボスブームを巻き起こし、部下のワークライフバランスを応援します
・職場内の仕事の情報をシェアし、家族の事情で急に休んでも仕事をシェアし合える職場づくりに努めます
・ワークライフバランスを大切にして人生を楽しむ人を応援します
・家族との時間を大切に出来る職場環境をつくります
 
営業部次長
三澤 直博
・子育てや介護などを両立しながら頑張っている部下や仲間を応援します
・職場での情報共有やコミュニケーションを円滑にし、チームワークで業務を遂行します
・家庭の都合などでの休暇を取りやすい職場環境をつくります
 
管理部次長
原 光枝
・相談しやすい環境づくりに努め、どんな相談にも応じます。
・家族のための柔軟な働き方ができるようサポートします。
・一人ひとりが充実感や生きがいをもち、幸せな人生を送れるよう応援します。
 
営業技術課
課長
園田 泰健
・自らもワーク・ライフ・バランスを実践し人生を楽しみます。
・モチベーションを向上させキャリア・アップを促進
・部下のどんな相談にも応じます。
 
成形生産
管理課
課長 清水 亮
・仕事の効率化、進め方の改善に努めます。(残業削減、早めの帰宅)
・情報共有、コミュニケーションの円滑を図りチームワークで業務を遂行します。(急な休み、早退があっても周りでサポート)
 
工作課
課長 平澤 圭
 話しやすい環境を作ります。  
イクメン・イクウィメン宣言      
実施報告    
ページのトップへ戻る