HOME 初めての方へ 当院の紹介 アクセス 予約する よくある質問

ご 挨 拶




  こんにちは、藤井接骨院 院長の藤井弘道です。

  当院では、初検から治ゆに至るまで私一人で施術を担当し、最後まで責任を持って施術しています。
そうすることで、施術過程のすべてを一対一で行うことができ、一貫性のある施術で症状の緩和をすることができると考えているからです。
  また、患部の状態を常に把握できているということは、症状の変化があればすぐに対応することができますし、より良い施術を選択し、早期回復へ導くことが可能だからです。

  ただ、受付以外の業務をすべて私一人で行っているため、混雑時には少しお待ちいただかないと いけない場合があり、ご不便をお掛けすることもございます。
なるべく、待ち時間が少なくなるように努力しておりますが、待ち時間がある時は、その時間を有効に活用していただけるように、 待合室に傷病やストレッチなどの情報コンテンツを配信するモニターを設置したり、雑誌や各種サポーターの展示コーナーを設けてご利用いただけるようにしております。
  また、お子様連れの方にもゆっくりと施術を受けていただけるように、キッズコーナーをご用意しておりますので、お気軽にご利用ください。

あなたの痛みが少しでも早く改善されますように、お力添えさせていただきます。

施術に関してご希望等がございましたら、お気軽にご相談ください。



藤井接骨院
兵庫県明石市大久保町谷八木578−10

ルート検索 お問い合わせ RESERVA予約システムから予約する