院 内 設 備

受 付
受付
  開放的で、受付とおしゃべりし易くなってますので世間話など、お気軽にしてもらうことができます。

  初検時には保険証を必ずお持ちしください。
また、初検の際には傷病記入票をお渡し致しますので、ご記入をお願い致します。

分からないことがありましたら、お気軽にスタッフにお尋ね下さい。
待合室
待合室
  待ち時間にご利用いただけるように雑誌や体脂肪計などを置いてます。
出来得る限り待ち時間が少なくなるように努めておりますが、時間があるときはご自由にお使い下さい。
  また、掲示板には『お知らせ』などを貼り出してますので、注意事項等お読み下さい。
待合室2
待合室
  キッズコーナーを設置しました。
お子様連れでも気軽に施術を受けていただけます。
にぎやかに遊んでいただいても大丈夫ですよ。
待合室3
待合室
  サポーターの展示販売(ボンボーン)を設置しました。
様々な用途に合ったサポーターを取り扱っていますので、お探しの物がございましたらお気軽にご相談下さい。

ボンボーンについてはこちら
施術室
施術室
  明るく清潔感のある施術空間を目指しています。
ベッド4床・施術機器7台を設置し、それぞれの症状に合った施術方法を選択して施術を行っています。
  『電気機器での施術はちょっと苦手』など、何かご要望がありましたらお気軽に申し出下さい。
患者様に合った施術をご提案させていただきます。
アクアリウム
熱帯魚
  ちょっとした癒しの空間です。
  水の流れや魚たちのゆったりとした動きで、気分もリラックス出来ますよ。
眺めているだけで、意外と楽しいです。
模 型
模型
  当院の建築模型です。
設計図の段階でどんな形のものが出来上がるのか、立体で理解できるように作ってもらいました。
  ちなみに私の弟の作品です。