2017・08・19~20

8月19日
日 程
時 間
行 動
07:45
自宅出発
08:50
『ビーンズドーム』 到着
11:30
『ビーンズドーム』 出発
12:10
『大橋中華そば』 到着
13:15
『大橋中華そば』 出発
14:00
『Wacca』 到着
15:30
『Wacca』 出発
16:30
『日時計の丘公園』 到着
ビーンズドーム ジェラート 日時計の丘公園
情 報
道路案内
国道250号線→地方道21号線→国道175号線→地方道83号線→『ビーンズドーム』
『ビーンズドーム』→地方道83号線→地方道38号線→地方道23号線→国道175号線→地方道17号線→『大橋中華そば』
『大橋中華そば』→地方道17号線→県道144号線→国道427号線→『Wacca』
『Wacca』→国道427号線→県道297号線→県道559号線→『日時計の丘公園』
施設利用料
テニスレンタルコート:2900円(1時間)
ジェラート:380円(S)
宿泊費:8000円(ロッジ・休前日料金)+1000円/1名
バーベキューサイト:3000円(3時間/6名)
感 想
親戚一同(16名)で夏の旅行をしてきました。
午前中はドームでテニス♪
屋根があるので日差しを気にせず運動できるのがいいです。

昼食は大橋中華そばをいただきました。
とてもおいしくいただきましたが、以前に来た時よりも回転が悪い感じがしました・・・
食券を購入するシステムにして、人件費を削減するためにスタッフを減らしたようで、席に着いてからラーメンが来るまでに30~40分くらい待たされました。

食後のデザートにジェラートをいただきに『Wacca』までドライブ。
Sサイズで2種類のジェラートが楽しめるのですが、量がすごい!
子供たちは食べきれずに半分くらい残してました・・・
しっかりと果物の味がしておいしかったです。

夕方にはバーベキューをして、夜は花火を楽しみ、充実した一日でした。
8月20日
日 程
時 間
行 動
09:50
『日時計の丘公園』 出発
10:25
『東条湖おもちゃ王国』 到着
16:00
『東条湖おもちゃ王国』 出発
17:30
無事帰宅
情 報
道路案内
『日時計の丘公園』→県道559号線→県道294号線→県道566号線→県道311号線→県道313号線→『東条湖おもちゃ王国』
『東条湖おもちゃ王国』→県道313号線→地方道75号線→地方道17号線→国道175号線→地方道21号線→国道2号線
施設利用料
入場料(プールセット):2000円(大人)・1200円(小人)
駐車場代:1000円
感 想
今日はみんなでプールに行きました。
朝一からすごい人です(@_@)
流れるプールが人だらけで泳ぐスペースもありません・・・
スライダーなども長蛇の列で一回滑るのに1時間くらい並んでました。
市民プールの方が楽しめるように思いました。
アカプルコ