もくじ > ガイドライン


リンクとメールに関するガイドライン

2006年1月1日制定

かえる茶房はTopページに限り、リンクは自由です。
今後の参考の為、必ず掲示板などで御一報下さい。

世話人の気まぐれにより、頻繁に階層構造を変更しています。
Topページ以外へのリンクは固く御遠慮願います。
また、リンク集を主要コンテンツとするサイトへの登録も御遠慮下さい。

雑誌への掲載、取材、その他一切の商用化はお断りしております。

バナー画像は以下のものを御使用下さい。
設置に際し、許可なく改編・加工を加えることはできません。
バナーを御使用にならない場合は必ず「かえる茶房」と明記して下さい。



相互リンクの募集・申請は行っておりません。
その時の気分により、頻繁に張ったり剥がしたりします。


● 設置後のリンクは以下の方法により管理されます ●

1、特に申し出のない限り、リンク先アドレスはトップページに設定されます。
  アドレスに関して細かな指定がある時は御連絡下さい。

2、活動停止・休止、もしくは閉鎖、リンク切れで移転先が分からない場合
  当方の判断によりリンクを削除します。

3、リンクの設置については、その期限・期間を定めないものとし、可否の決定に
  ついては世話人に一任するものとします。
  その時の気分次第で許可を出したり出さなかったり、気まぐれで削除したり
  する場合が多々ありますので、予めご了承下さい。


● 電子メールについて ●

spam防止の観点から、茶房には連絡用のアドレスを設けていません。
掲示板かBlogなどをお使い下さい。
なお、掲示板のメールアドレス記入欄に入力したアドレスにつきましては
全て非公開となりますので、御安心下さい。

頂いたメールは全て拝見させて頂いておりますが、多忙のため返信できない場合があります。
hotmail、yahoo、mail.goo.ne.jpの各ドメインにつきましては、spamが
頻発して管理に支障を来している関係から、恒久的に着信拒否を行っています。
予めご了承下さい。

本サイトの円滑な運用管理のため、皆様の御協力をお願い致します。