NEW ALBUM 発売開始!


通信販売を受け付けています。こちらから空メールを送信下さい。折り返し、詳細を送信します。


F.H.C.はロックでは無い。F.H.Cはアートだ。アート アンサンブル オブ ジャパンという感じだ。

F.H.C.は建築物のようだ。でもF.H.C.みたいな建築物は見た事ない。

F.H.C.は美しい模様のようだ。バッハとは共通点が多いが、バッハとは全然関係が無いと思われる。

F.H.C.は音を愉しむ音楽だ。だからとても繊細だ。耳をよく澄まさないと全部を味わえない。

F.H.C.は耳を澄ますと愉しいことがおきてくる。

魔術師から出て来る綺麗に磨かれた音達が踊りだす。キチンと規則正しく、でも自由に弾みながら、絡み合いながら踊り出す。

F.H.C.を聞きながらそっと目をつぶってごらん。そして頭の中でいっしょに模様になって踊ってごらん。

そうしてみると良く解るだろう、彼らの造り出す模様がいかに複雑で美しいものであるかを。

現実の世界でそれを造り出す彼らがいかに魔法使いか、あなたはこのライブで知ることになる。

私はあなたにそれを約束しよう。

小磯 卓也(ReguRegu・元十蘭堂店主)

F.H.C.の魔法は夢を見ない

空を飛ぶことや深海に漂うことが必ずしも必要ではなく

ここがここである限りは

ただ息を吸って吐くように

心の臓が脈打たせるひとつの音楽なのだ

音は五臓六腑に染み渡り

その後の行方を知る由もない

掌上の透明な花弁と

見えない光の束と

音の万華鏡

夢を見ることもなく

魔法がF.H.C.なのだから

何も言うことはないのだ

(本田 征爾)

F.H.C.'s

profile

member

schedule

disc

disc

video

score

review

gallery

bbs

link

mail

The newest sound source : polka-dot jacket

sinking jacket

The nearest live

:Seiji Honda Web Exhibition

オタルを中心とした地域情報サイト:rout otaru

:札幌市中央区南5条西6丁目多田ビル1階

十蘭堂

北海道プログレ情報コミュ:北海道プログレ情報コミュ

SEAGULL HOUSE:シルク印刷のことなら

Stick ENTERPRISES,INC.