カスタム検索

TOP PAGE

このページについて

finerider(ファインライダー)とは

「父さんだってやればできるんだ。」
を信念にいろいろな事にチャレンジし、同じ目標を持ったお父さんの参考になればいいなと思って開設したホームページです。

元々は、FINE(りっぱな)RIDER(ライダー)になりたいという意味と、FINE(晴れ)の日しか走らないRIDER(ライダー)をかけてネーミングしました。
念願の大型自動二輪免許を取得し、大型バイクも購入しました。愛車CBR1000RRとともに、fineriderになる為に日々努力しているところです。

また、その他の資格取得やダイエットにもチャレンジしていますので、これらの事も書いていこうと思います。
そもそもこのホームページ自体がチャレンジです。

プロフィール

性別:男
年齢:40代
家族:妻一人、娘二人(ちーことさっちん)
趣味:バイク、バレーボール、読書、ゲーム

更新履歴

2009.04.11 リンク-相互リンクに追加
2009.01.06 リンク-相互リンクに追加
2008.12.27 リンク-相互リンク-仕出し弁当・宅配弁当を追加
2008.12.26 リンク-相互リンク-情報商材を追加
2008.12.23 リンク-相互リンク-堺市 賃貸を追加
2008.12.17 リンク-相互リンク-大腸がんを追加
2008.12.09 リンク-相互リンク-金の糸を追加
2008.12.05 リンク-相互リンク-情報商材を追加
2008.12.05 リンク-相互リンク-情報商材を追加
2008.12.05 リンク-相互リンク-胃がんを追加
2008.11.11 リンク-相互リンク-韓国語教室マンツーマンatCafeを追加
2008.08.23 製品レビュー-Yahoo!JAPANカードを追加
2008.08.09 資格-憲法暗記を更新
2008.06.26 バイク-大型自動二輪教習日記を更新
2008.06.21 バイク-大型自動二輪教習日記を更新
2008.06.17 バイク-大型自動二輪教習日記を更新
2008.06.12 バイク-大型自動二輪教習日記を更新
2008.06.06 バイク-大型自動二輪教習日記を更新
2008.06.03 バイク-大型自動二輪教習日記を更新
2008.03.10 サイトオープン

管理人より

お願い

当ホームページ掲載の記事、写真等の無断複写、複製、転載を禁じます。また、このホームページで得た情報は個人の責任のもとで使用してください。万が一トラブルが発生しても管理人はいかなる責任も負いません。

リンク

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

 

ページのトップへ戻る